2006年05月06日

大阪国際を見て・・・

こんにちは!みなさん元気してますか〜!?








今日もおひとつクリックをよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

↑↑を押すとこのブログのランキングが上がります。










今日はレストでした!







な〜んか一日ラクに過ごしていましたよるんるん








8時に起床。







飯を食った後、昨日借りた映画『ほしのこえ』を鑑賞。













実に良い映画でしたぴかぴか(新しい)









アニメなんだけど、新海誠監督の作品は実にGoodです。









なんでも、新海さんがマッキントッシュたったの一台、たったの一人で製作したとか。









そのため、内容は30分くらいなんですが、感動しましたぴかぴか(新しい)









新海さんの作品で『雲のむこう、約束の場所』もかなりいいです!(僕はこれを見て新海さんにはまりました)










今度また紹介しますね。お楽しみに。

















そのあとはちょっとパソコンやって、メシ食って、勉強しながらテレビで大阪国際鑑賞















すごかったですね!!








もう記録ラッシュで驚きましたよ!










特に驚きだったのが女子1500mでの小林さんの日本新ぴかぴか(新しい)














あれは半端じゃない。








あの積極的な走り!3週目でのラップが2週目よりも速い!(速かったハズ)









ただ驚くばかりでした。









しかもタイムが4分8秒ぴかぴか(新しい)でしたっけ?









スゴすぎです!オレの自己ベスト何秒だっけ?(見なくていいけど右のプロフィール参照)









まぁ僕も今1500mを走る機械があれば、確実に4分1ケタは出ますが、









女子であのタイムにはビビります・・・。(あ、小林さんが怖いんじゃなくて)













でも、驚いてるばかりではダメですよね!









自分と同じ高校生が国際大会に出場している。









しかも日本記録を更新。














負けていられません!!










まぁ、今すぐ国際大会なんて出られませんが、彼女たちは、自分の目標にひたすら突き進んでいます。









そして、その目標を達成する。これがやりたい!









自分の今の目標は関東大会出場!









大きな目標ですが、絶対に達成してやりまっせ!!













さて、昨日も書きましたが、明日から調整です。









それで、明日は大会前最後のオールウェザー練習です。








何やろうか迷ってるんですが(本来ならJogなので)、400m一本やろうかな・・・と今のところ思っています。









地区大会のときは最初の400mを失敗しましたし、スピードを頭に植え付けておこうかなぁと。









頑張ってきま〜す!!
posted by SKYRUNNER at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度の県大千五百走ります。
何とか六位に入って関東にいきたいです。お互いがんばりましょう(・∪<)
Posted by ピヵチュー(o^_^o) at 2006年05月06日 20:51
 同い年の選手とか見てると燃える気持ち、野球部にもありますw
 春の大会とか夏の大会とか、もう野球にとどまらず高校サッカーも見てると燃えます。そして、「本当に同い年かよ〜」って思いますw

 再び過去の記事の事で申し訳ないですが、サスケ可ぁ〜愛ぁ〜い〜。しかしながら皮膚の病気とは…ご愁傷です。
 ネーミングの元ネタは某忍者マンガの主人公のライバルなのか、「青い○ンチ」などで知られる歌手なのか、気になるところです( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 白熊M at 2006年05月06日 22:41
今度の県大会でます
優勝目指してお互い頑張りましょう!1500にでるんですか?応援します!では県大で!
Posted by  ヒトカゲ at 2006年05月06日 22:48
>>ピヵチュー(o^_^o)さん

そうなんですか!
マジでお互い頑張りましょう!


>>白熊Mさん

ですよね。負けてられません!

彼の名前は僕がつけたんですが、由来はかっこいいからだったと思いますww

ちなみに、なぜか家では誰も『サスケ』とは呼ばず、『チャー坊』 『ちゃちゅ』 『坊』 『おい』 『ボブ』 『野郎』 など、様々です。なぜだかは知りません。


>>ヒトカゲさん

そうですか!お互い頑張りましょう!
僕は1500mではなく、800mのみの出場です。
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月07日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。