2006年05月05日

グリコ

なんか最近ブログランキングがすごいです!!






皆さん本当にありがとうございます!!これからもクリックよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

どんどん上がってけぇ!!目指せ5番以内!!








で、題名のグリコですが




グリコ.jpg





ではありません。








以前にもあったグリコーゲンローディングのことです。









今回のグリコ(ーゲンローディング)は半端じゃなかったですよ!









まず量。メインの練習はいつもと変わらないんだけど、









アップの量がヤバイ・・・。
















アップ7500mexclamation×2どんっ(衝撃)パンチ爆弾













たま〜にあるんだよね。こういう長いヤツ。






でもさぁ、なにもグリコの日にやる事ないじゃんね。









しかも今日は暑かったし晴れ









アップだけで サヨナラ です。















で、いつも通り300m×7本。













こっちはもうね、サイコー!!










何でかって言うと、タイムも良かったし、久しぶりに倒れるまで追い込めたからね!









こういう練習のあとは気分爽快です!!











ただ、走り終わってしばらくはすんげー苦しかった&気持ち悪かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








暑かったのと、追い込みすぎたからかな?







でも、メインのあと補強と100mがあって・・・









吐きそう頭痛疲れ









そのうち眠いわけじゃないのに、座って目をつぶりたくなって・・・










目を開いてるだけでツラかったです。(眩しかったし)















まぁ何はともあれ、今日の練習は成功です!










それで、明日はレストで、明後日からいよいよ調整!










この県大会で6番以内入れば関東大会ぴかぴか(新しい)です!









まだ雲の上曇りかもしれませんが、今日の練習で明らかに自信つきました。









マジで頑張って関東、インターハイ行きまっせ!!
posted by SKYRUNNER at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 関東大会にも六番でブログにも六番…、ブレイクしてますね〜。
 あの毎日クリック制が効いたのでしょうねw

 プリクラの思い出といえば、カキモノにも載せましたが男のみだと入れない店にナンパ(俺じゃないよw)したおなごを連れて入って撮った思い出ですかね。その後メルアド聞かれました(>▽<)

 リンクの件、追記しておきました。
Posted by 白熊M at 2006年05月05日 20:49
いやいやいや。なんですかそのアップの量は??あと500mで私の本練習(P走)と同じですよ!!?…やっぱそれくらいやらないといかんワケですね。反省…

てかIH行けますって!!!それだけ追い込んでいれば大丈夫ですって!!頑張ってください♪
Posted by ジンコ at 2006年05月05日 21:06
7500は脅威です!
おいらも明日の800高1以来のベスト出せるように頑張ってきます^^

インカレ予選が終ったらおいらも駅伝モードに切り替えて走りこみしないとなぁ><
Posted by yasu at 2006年05月05日 21:12
!!!!!!!RANKING二位おめでとう(^O^)/~~
県大頑張ろうね。
Posted by ピヵチュー(o^_^o) at 2006年05月06日 14:44
>>白熊Mさん

ブレイク中であります!!毎日クリックよろしくお願いします!

女の子とは撮った事ありません。撮るどころか遊んだ事すら・・・。はい。


>>ジンコさん

たま〜にあるんすよ、こういうヤツ。
別にこれが正しいとは思いませんよ!むしろマチガイ・・・いやキチガイ?

IHはよほど頑張んないと・・・。IHクッキングヒーターなら金出せば手に入りますが・・・。

・・・・・・。


>>yasuさん

800mお疲れ様です。5000mも頑張ってください!

駅伝ですか・・・。
僕も駅伝には因縁がありましてね・・・。詳しくは駅伝シーズンに。
今年はマジで頑張りますよ!お互い頑張りましょう!


>>ピカチューさん

2位とは携帯でのランキングですね!
パソコンでも見てやってくださいww

県大頑張りましょう!!ってピカチューさんって選手ですか?
それは知りませんでした。
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月06日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

