2006年05月04日

写真集

人気blogランキングへ




写真集・・・








あ、いや、グラビアとかじゃないよ!






おい、おまえ!写真集=グラビアとか思ってんだろ!






まったく悩める青少年だな。

















ちょっ、ちょっと待って!ウソです!すいません!調子こきすぎました!








写真集ってのはうちのネコ猫の事で・・・。














いやね、マジでかわいいから!!黒ハート










そんでね、あんましかわいいもんだからみんなに見せてあげようかな・・・って思って。








名前は サスケ 男の子です!














そんじゃいきまっせ!!









P1000109.JPG








めちゃくちゃかわいくないっすか!?










これはねまだ半年くらいのときかな。










人間の3歳児みたいな?













次。








P1000101.JPG








これも同じときに撮影。










かわいすぎますね黒ハート












お次は〜ジャン!









P1000144.JPG









寝ているところを撮ろうとしたらカメラにネコパンチ。










キュートです黒ハート











どんどんいきまっせ!!









P1000147.JPG










これは自分でもかなり上手く撮れた気がする作品。










畳にネコは定番です!(え?そうだよね?)











次はこれ!







0012.jpg











ぐっすりです。










起こさないようにそぉっとカシャリ!








ほのぼのしちゃいます黒ハート












Next photo!!







046.jpg












カゴに入っちゃってます!!










もうね、何してもかわいい黒ハート















そんでね、そんでね・・・って、いっぱい見せたいのがあるんだけど・・・時間の都合上・・・















っていう事でラスト!!一番かわいい奴!






































P1000306.JPG
















は?












え?なにコレ?










いや、ありえないっしょ!オバケ?ハゲ?っていうかネコ?(そういえばこんな種類のネコいたな)










実は、別のネコじゃないんです。同一人物ネコです。










皮膚の病気になっちゃったときに、やむを得ず切る事になっちゃって・・・。










この有様です。猫








お願いだから キモイ って言わないでね黒ハート











あ、もちろん今は正常です!













感想をどうぞ↓↓
posted by SKYRUNNER at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴方の目には、見る目がある
こんなすばらしくかわいい猫の画像を張ってしまうなんてもったいないぐらいですね
Posted by HaNFo-D at 2006年11月13日 21:53
かなり可愛いです!!
Posted by HAITAKA at 2006年11月14日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

