2006年05月03日

歓迎会!

今日はホントに楽しい一日でしたるんるん








クリックしてこのブログのランキングを上げていきましょう!

人気blogランキングへ

どうもありがとう!












じゃね、まず今日の練習から。












はい。今日もポイントでした。










単刀直入に言いましょう。












600m+200m×4本









けっこうツラかったよ!!









とくに200の切り替えとか。










だけど、内容はGood!!









予定通りでだいたい行けました手(チョキ)









この調子を維持していきたいですね。
















そんでね、今日は本題は題名の通り、歓迎会








新一年生が入部してひと息たった頃の、毎年恒例行事です。









日程は 練習後移動 ⇒ 食べ放題でメシ ⇒ ボーリング でした。












もうね、サイコーに楽しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










メシはかなり食いました!!まるで飢えたハイエナのように。










ボーリングはね、ちょっと上手くなったよ!マジでヘタッピなんだけど、初めてボールが曲がるようになりました!






八分音符おおしま♪ありがとう!














でも、一番楽しかったのはその後手(チョキ)










2年生男子中長距離班のみんなでプリクラとったんだぁ!








もう笑った笑った。








1回目はどこがカメラだかよく分からず、操作もわけ分からんで大失敗。








気を取り直して2回目はあらかじめ配置、順序、方法、etc...を決めて、制限時間ギリギリまでやりました。









マジで楽しかったです!オレさぁプリクラやったの8年ぶりくらいだったんだけど(長っあせあせ(飛び散る汗)










あれ、いいね黒ハート








なんか一生の思い出ができたって感じぴかぴか(新しい)











よく考えてみたら、オレあんまし遊んだりしないし(小学校の頃は毎日遅くまではしゃいでたけど・・・それにたまには遊ぶよ!)







このごろ陸上陸上陸上・・・だったからスッゲー嬉しかった&楽しかった。











中長距離みんな!特に幹事の八分音符おおしま♪、宮垣太郎、ニワトリありがとう!またみんなで行こうねるんるん














さぁ明日も部活!いっちょやったるでぇ!!
posted by SKYRUNNER at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜〜〜楽しかった。。。高校での友達は中学のときの友達より卒業してからもつながりあるけど、みんなで良かったよ!
またみんなで撮ろ〜な。。(ってか明日写メするから絶対!!)
それにしても、暑かったな。。あんなに暑くプリクラ撮ったのは、初めてだったよ・・・・・。
Posted by マージナルマン at 2006年05月03日 22:43
始めまして^^
コメントどもです!

おいらは今週試合なんで刺激のつもりがまったく刺激にならなかったので明日もう一度やりますw

あした結果見に来てくださいね☆

タイムもどうやらおいらの目標くらいなんでよかったら練習タイムも公開してくれたらいいかもです^^

Posted by yasu at 2006年05月03日 23:30
練習お疲れさま☆
プリクラはボクも先日2年ぶりに撮りました。
どんなポーズとっていいか分からんかったし!!
けど、おもろかったです♪♪

ボーリングのスコアは??
ボクもプリ撮った後に久しぶりにボーリングしました☆
まぁ、相変わらずへたくそだったけど。。。
Posted by りゅうたろう at 2006年05月04日 16:51
>>マージナルマン

ホント楽しかったな!
また行こうぜ!

足は大丈夫か?


>>yasuさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

もちろん見に行かせてもらいます!

目標だなんて・・・なんか嬉しいです。でも、僕もまだまだですよ。
ちなみに600は1分45秒、200mは28〜9秒でした。


>>りゅうたろうさん

お疲れ様です!

2年ぶりですか!
やっぱおもしろいですよね!

スコアは・・・とても言えません。
あえて言うとしたら、100点ははるか遠くww
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月04日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。