2006年05月02日

スポーツテスト

な〜んか今日も天気のご機嫌が良くなくて・・・。







みんなで元気にしてやりましょうよ(このブログのランキングを)!クリックしてください!

人気blogランキングへ

どうもありがとうございま〜す!!









今日ね、スポーツテストだったんだぁ!








めんどくさ









でも、雨だったからハンドボール投げ、50m走、1500mはできなかったんです。









あぁ良かったるんるん









もうね、そんなに一気にやったらさぁ歳だから体がもたないよ。









では、今日という一日。














最初の敵は 立ち幅跳び










こいつはなかなかの強敵だった。









はっきり言ってジャンプっていう動作はオレの辞書にない。








記録は2m20cm。









しょぼ!黒ハート










もうアホとしか言いようがありませんね。












第2ステージは 腹筋









やってきたぜ!オレの得意種目!









中学校から高校まで腹筋は10点(1種目10点満点で)しかとったことないぜよ!










もう気合いMAXで行ったぜ!41回。










まぁまぁ満足るんるん











第3の敵は 握力








あぁ〜来ちゃったよ。一番の強敵。








もうね、オレ、か弱いからパワー系ダメなんだ。









記録は38










まぁ去年よりは上がったよ。











ラスボスは 反復横とび







こいつは好きでも嫌いでもない中途半端な奴。








裸足になってやりましたよ65回








まぁまぁでしょ?














これがオレの体力です。








比較的良いって奴でしょうか?








何のオチもありませんが今日はこれで!








大人のみなさん!よいこの皆さん!学生諸君!よいGWを!
posted by SKYRUNNER at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。
 いやはや、見事な幅跳びw
 でも握力なら俺も負けてはいません(46!!)w

 遠足で横浜に行ってきましたよ♪ 雨が降ったときはどうしようかと思ったけど、すぐ止んでよかった…。

 リンクの件、了解です。
 SKYRUNNNERさんとはいつか、杯を交えながら(チャット?)で話してみたいものです。地元の話とか〜。
Posted by 白熊M at 2006年05月02日 22:31
春もスポーツテストあるんですか!!??ちょっとビックリしました。
でもあれって一日でやりたくないですよね??疲れるし、部活にも影響しますしね…
ってか反復横とび裸足って痛くないですか??
Posted by ジンコ at 2006年05月03日 14:37
>>白熊Mさん

握力弱いんでww

横浜ですか!楽しそうですねぇ〜。

杯wwうちのまわりは面白いものな〜んにもありませんよww


>>ジンコさん

え?スポーツテストって春だけじゃないんですか?驚きです。

裸足は痛いっすよ!まぁ記録優先でww
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月03日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17314845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。