2006年05月01日

ポ、ポイント!?

人気blogランキングへ










え?










いや、











ちょっと、











それはないでしょ。












ねぇ、ほんとに?














ほんとに今日もポイントぉぉぉ!?














あれ?確か昨日はレストだったよね?








うちの高校ってさぁ、レストの次の日は普通ラク練だったよね?









っていうか、おととい何やったか分かってんの?(詳しくはコチラ)











衝撃が走りました。全世界がパニクってます。








え?ポイントって何かって?


陸上用語(であるかは分からんが)で ツライ練習 メチャクチャウザイツライ練習

の事。






でね、今日のメニュー。










1000m+600m全力パンチ











600m+600m全力爆弾











600m+300m全力   黒ハート















笑えねぇよ。








今日はラク練かぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って学校来たのに、ポイント!?って一気にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








しかもランシャツ忘れてたし。(あ、ランパンはあったから大丈夫だったよ)








あぁ・・・なんかやけに疲れたような気がする・・・。










しかし!前述の通り、ポイントであればあるほどやる気が出てくるSKYRUNNER!









もちろんパワー全開でやりましたよ!











でもね、頑張ったけどあんまし良くなかったんですよ。








600+600と600+300は負けてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








しかもほんのちょっとの差で。








悔し〜い








まだまだ練習不足です!日々精進、日々精進!











まぁ反省だけじゃなく、収穫もありまして、








けっこうリラックスして走れました。








どうもリラックスするのが出来ないんですけど、今日はラストでまぁまぁ出来ました!











さぁ明日も頑張ろ!
posted by SKYRUNNER at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 俺の座右の銘といえば、「常に全力」かな。何事も怠らず、心を込めて丹念に、という意味で。

 今日サッカー部の友達の足を見たんですが、太い太い(あっ、勘違いしないでねw)。陸上部の方は、どうでしょうか??想像できません。
 野球部も中々だけどねw

 ただのリンクでは芸がないので、「ドウシ(友好サイト)」という形でトップに貼らせていただきました。ですが…心なしか寂しい感じが!!そこで希望や、アドヴァイスを受け付けております。リンクの説明文みたいなものもお願いしできませんでしょうかm−−mどうかよろしくお願いします。
Posted by 白熊M at 2006年05月01日 22:56
>>白熊Mさん

どうなんですかねぇ・・・まぁ陸上も短距離とかは図太いのではないかと思います。

ドウシ・・・最高の響きですね。
全然さびしくなんかありません!Very Good でっせ!
説明文などはちょっと考えて、すぐに掲示板にカキコんどきますね!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月02日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。