2006年04月29日

400×10本

さぁ今日も“風のごとく”更新しますよ!









ブログランキングUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)にクリックでご協力お願いします!

人気blogランキングへ

なんかまた最近落ち込んでるようなので元気にしてやってください。












さて、今日は昨日も言ったとおり、競技場で練習でしたよ。









そりゃ競技場だからね。先生も気合入るでしょ。









もちろん気合入れてタメになる練習作ってほしいけど、









あれはちょっと気合入れすぎなんじゃないかな?
















400m×10本















え?よく聞こえない?だからぁ、
















400m×10本パンチ
















しかもリカバリ60秒











何て言うんかな。そうね、あれだよあれ。


















死?














でもさぁ、ツライ練習ほどなんかやる気MAXだからさ、オレ。













え、何?

















M?









いや違うよ。快感とかなんて思ってないし、楽しいとか嬉しいとかそういう問題じゃないから。勘違いしないでね。









もとい。どんなにツラくても、メチャクチャ頑張ったよ!って話。








そんでね、始めるときに先生がね、









『おい、お前ら、どんくらいで行くんだ。』



「あ、えぇっと、64〜5秒くらいで。(これでも速いよな・・・)」



『・・・もっと速くてもいいんじゃないか。60秒くらいで。』















あ゛!?









60秒・・・つまり100mを15秒、50mを7,5秒。


仮にそのままのペースで800m走ったら2'00"⇒自己ベスト。


それを×10本。 分かる?














 無謀黒ハート (またピンクにハートつけちゃったよオレ)









まぁそう言われちゃったんで、一本目はけっこう速く走りました。







って言っても60秒で入るつもりはあんましなくて、そこまでつらくないスピードで入ったんです。そしたら200mの通過が










28秒。








あれ?そんなスピードじゃないだろって感じでした。このまま行くと危険だからそのあと落として60秒。










ホント不思議なんだけど、そんなに速く感じなかったんですよ。28秒ってレースに近いぐらいのスピードだからもっとツラかったはず。






でも、終わったあとみんなに聞いてみたらみんな口をそろえて「ツラかった。」と。






これは、調子がいい証拠なんですかね?だといいんですが。











それで、結果はなんとか全部64秒以下でもってきました。







うれしいです。ここまで走れるとは思わなかったので。







課題はたくさん見つかりましたけど、これは大きな収穫です。









明日はレストだからゆっくりしようかな。
posted by SKYRUNNER at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は気合ぃ入りまくりで練習してたね♪結果も出たみたぃでなにょりだょ↑↑これなら関東も楽勝なんじゃん??
まぁ頑張れッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

俺は絶不調なんで地道に頑張るね(^^ゞ
このままだとヤバぃなぁ〜↓↓↓
Posted by managertaku at 2006年04月29日 20:14
 あ〜、俺にも「風のごとく」HPを更新する気力が欲しい…(−−;

 辛い課題が出されると、燃える気持ち、なんだか分かる気がします。きっとそれは向上心…!試練はその人をさらに大きくするためにある、と先輩か誰かから聞きました。SKYRUNNNERさんはその乗り越えようとしている人間だと思います。同い年の癖に何だか説教臭くて申し訳ない。

 にしても、陸上部の方々って大したもんです。
 SKYRUNNNERさんは埼玉県のどこら辺にお住まいですか??俺の田舎が北埼玉郡にあるもので…聞いてみました。
Posted by 白熊M at 2006年04月29日 21:26
64秒以内…はやっ!
俺には到底無理だ…(><)
そっちの夏合宿多分行くからがんばって君達についていけるようにするよ…
Posted by 平大陸上部 at 2006年04月29日 22:00
>>managertaku

おまえなぁ、関東は簡単に行けるわけなかろうがww

ポジティブに行けや。お前は決して一人じゃないぜ。


>>白熊Mさん

面白いホームページですからぜひ更新してください。

そんな事言われると照れくさいですね。
あれ?なんだ?涙が・・・と、止まらないや・・・。

家はですねぇ、白熊Mさんの実家にかなり近いですねww
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月29日 22:29
>>平大陸上部さん

今日はオールウェザー&スパイクですからww

夏合宿楽しみにしています!僕たちもしっかり練習しときます!
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月29日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。