2006年04月28日

この一週間

やっと終わりました!








一週間!!








一週間は明日までじゃんとか突っ込まないでくださいね。学校生活が終わったということです!









さぁクリックよろしく↓↓

人気blogランキングへ

ありがとうございます!









なんか今週は疲れたわ







今週は波乱の学校生活でしたね。










あの超凶悪犯Nの事件から始まり,(詳しくはコチラ)









彼女の性格に激怒。(知らない人はコチラ)









恐怖という練習を乗り越えた僕は,(何それ?という人はコチラ)









先生の言葉に胸を打たれました(それも分からない?じゃコチラ)









そして今日!平穏な一日を過ごしたかったんですが,有名人なので叶うことはありませんでしたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)













実は今日、大掃除だったんです。











何でかと言いますと、今日は離任式があったんです。だからきれいにしようみたいな。










でね、おもしろいんだよ。そのこと知らなくてさぁ、















体操着全部忘れてたんだぁ黒ハート














いやいや、ピンクにハートなんかつけてる場合じゃないから。(あれ?こんなセリフ前にも言ったような・・・)









体操着ないと怒られちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)








だから知り合いに「体操着余計にある?」って聞きまくって・・・









全然平穏じゃなかったですよ。








まぁ、結局借りられたから良かったんだけど。








良い子も悪い子も、アホも天才も、クソガキもハゲのみんなは忘れ物はしないようにね手(チョキ)














そうそう、明日は競技場で練習らしいんです。









オールウェザーですね! 全天候です!








頑張ってきまっせ!楽しみだぜ!

posted by SKYRUNNER at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。