2006年04月26日

デスマーチ&レクイエム

疲れました。







マジで疲れました。








いやホントに疲rしつこいね。







でもコレ押してくれたら元気出るかも↓↓

人気blogランキングへ

元気になりました!








それでですねぇ、この疲れの原因は何かといいますと、今日の練習ですよ。







単刀直入に言いましょう。今日のメニューは

















600mペース走+300m全力


















6本!!














そこのあんた!「ラクじゃん」とか言わない!僕にとっては辛いんですよ!








いつもだったら4本くらいかな?まぁ何を血迷ったか6本になっちゃったんですよ。









デスマーチでしたね。









レクイエムとでも言いますか?








まぁ何でもいいけどとにかく辛かったんです。(リカバリは長かったんだけどね)








でも、どんなメニューだろうが 空を走るSKYRUNNER は負けませんでしたよ。







ぶちゃっけ言うとけっこう楽しみだったんだ。








なんかこのごろ辛いメニューであればあるほどワクワクするって言うか。









で、内容はね、自分自身としてはあんまし良くなかったかな。







もっと追い込めたはずなのに走れなかったときがあった気がします。







まだまだですね。もっと精進します。












ただ、収穫もありましたよ!







早く走るためにはリラックスするって言うのは常識となりつつあるけど、今日はかなりリラックスして走れました!







ラスト100mって一番辛いトコじゃないですか。そこを今日はリラックスを心がけて走ってみたんです。







そしたら全然走りが違うの!辛いんだけど、いつもよりラクに早く走れるって言うか。













新たな領域に踏み込んだオレがいる。

















はいシラケない。話変えますよ〜。ちゃんと聞く!







明日は彼女(今すぐコイツを見ろ)の機嫌が良ければ、体育で1500mです。







なんか目標タイムを去年のタイムを元に出されるんですが、4'21″なんですよ!







頑張って一回目から切ってきまっせ!そんじゃ!
posted by SKYRUNNER at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもBLOGみてますよー。俺はね今、国士館大駅伝部3年。今も菅原先生かい?あれ?君は春東だよね?
がんばれよー
Posted by 国士館 at 2006年04月27日 09:43
コメントありがとうございます!末永く『風のごとく』をよろしくお願いします!

残念ながら菅原先生は異動となってしまいました。

頑張ります!先輩も頑張ってください!応援してます。
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月27日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。