2006年04月25日

気まぐれな君

人気blogランキングへ







オレは君のことがはっきり言って嫌いだ。







いや、厳密に言うと好きなときもあるよ。







でも、君のその気まぐれでわがままな性格が僕は嫌いなんだ。




朝、僕は君に会った。君とは毎日会うけど、いつも違った表情をしている。









今日はとても悲しそうだったね。君は泣いていた。







僕がどうしてだい?と尋ねても君は何も言わない。







いつも君はそうだよね。








学校に行って、朝練が終わっても君はまだ泣いていた。








でも、1時間目にふと君を見たときは満面の笑顔になっていたんだ。







僕は嬉しかったよ。君が元気になって。








それでもやっぱり君は気まぐれで、昼休み外に出て会いに行ったら、また君は泣き出しそうだった。







しかも今度は怒りも含めて。







案の定、君はすぐに泣き叫び始めた。それもすごい剣幕。








あぁ、もう今日はこのままずっと泣き叫ぶんだね、と思っていたら、







また君は笑顔になったんだよね。







僕はもういい加減に愛想を尽かしたんだ。







君とは長い付き合いだけど、礼儀ってものがあるだろ?








僕はこう叫んでやったんだ。



















『天気のバカヤロー!!』















いや今日の天気(君)なにあれ?ふざけんなよ。変わりすぎだから。







朝は雨が降ってて学校来るのが大変だし、朝練は走れないし。


そしたらいきなり晴れやがって。晴れるんだったらもっと早くから晴れろよ。


で、昼休みにグランドの水抜きしてたらまた降ってきたんだぜ!しかも雷雨ときた。


だから水抜きの意味はない。昼休みを返せ!


でも体育は中止かと思ったんだ。あれは嬉しかった。


でもまた晴れになったんだ!おかげで体育は元気に外でやらされる羽目になったよ!









ほんと全埼玉県の人々が大迷惑だよ!







明日は頼むぜおい。
posted by SKYRUNNER at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | くさい文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、恋愛的な匂いを感じる詩だと思いきや、やられちまいましたぜ!!

昨日はほんと変な天気でしたね!!
けど、ボクは朝練時はちょうど止んでて、お昼の雷雨時はずっと室内で助かりました☆

今日は午前中は機嫌がイイみたいで、昼過ぎからちょっと機嫌が悪くなるみたいですね。
けど、今日は泣かないらしいですよ。
明日はちょっと泣きそうらしいですが。。。
Posted by りゅうたろう at 2006年04月26日 11:04
カキコありがとうございます!

いやぁ今日は嬉しそうなときが多くてホントに良かったです。
おかげで走ることも出来ました。

明日は体育があるんで怒るなら怒る、笑うなら笑うにしてほしいですね。
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月26日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17036513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。