2006年04月24日

超凶悪犯N

人気blogランキングへ








アイツがまたやらかした。










以前、脱出不可能と言われたK高校に投獄されていたにもかかわらず、行方不明となり全世界を恐怖に陥れたアイツ、あの超凶悪犯N。(その事件はコレだ)











アイツがまた・・・やらかした。









それは今日の朝の出来事。



今日もいつも通り一緒に登校していた俺たち。








何も変わらない朝。電車を降りて駐輪場へ行くため別れる。







駐輪場へは俺のほうが近いため、すぐに歩いているNに追いつた。







でも、なんか様子がおかしい。








『どうしたんだい?』








そう聞くとアイツは言った。











「ねぇ。交番行っていいかな。」








は!?







「さっき5000円拾っちゃってさ。」










5000円!!!!







コレすごくない?ヤバイよね?っていうかそういうもんって落ちてんの?







『そ、それは行ったほうがいいんじゃない?』







そう言って僕たちは交番に行った。









僕は嬉しかったんだ。アイツが素直な正義感あふれ青年になって。以前は超凶悪犯とかって言われてたけど、今は違うんだね。











そう思いながら僕は交番の外で待ってたんだ。








手続きを待ちながら僕は微笑む。








交番の中で警官とやりとりをしているN。そして外で待つオレ。









そのとき道を行く女子高校生の声が聞こえた。











『ねぇ。あの子達、何やったのかな? 捕まってるよ。










え?










そういやさっきから交番の前通る人全員がこっち見ているような・・・。







しかも明らかに怪しい目線で・・・。








いや、勘違いするなよ!悪いことしてないよ!むしろ善い事してっから!










ちょうど知り合いの女の先輩が通りかかって、そんで俺に気づく。









『あ、SKY君・・・お、おはよう・・・。』










なんだよそれ!その明らかな疑ってる対応!!だから違うって。
















やっぱりアイツは超凶悪犯だ。















もし今日このような光景を見た人たち。勘違いしないでね。黒ハート
posted by SKYRUNNER at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16995282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。