2006年04月23日

5000m!

大会終わりました!






お疲れなSKYRUNNERをランキングupで癒して下さい。
人気blogランキングへ

なんかランキング下がってるんで毎日よろしくです。








では今日の5000mの結果を……






実はですね……








自己ベスト更新!!!!






いやぁホント良かったです!






やっと完全燃焼できたというか。まぁ悔しさは残ってるけど。






応援してくれた人たちありがとうございます!









え?あぁタイムですね。






15分38秒です。






えぇそうですよ。どうせ遅いですよ。






でもマジで頑張りましたよ。








2600mくらいまで後方に離されていたんですが、そこから前と差をつめて一気に抜いていきました。






で、4000m前まで先頭で引っ張り、一人に抜かされてしまいました。






そいつ(ちなみに同じ高校のタメ)はどんどん前に行っちゃって、もう一人(ちなみに同じ高校の後輩)と一騎打ちに・・・。









そうです!後輩です。負けるわけには行きません!!






こっからマジで頑張ったから。ラスト1周で切り替えて切り替えて切り替えて・・・。





損でラスト100m!『負けたくねぇ!!』って叫んで思ってスパート。







かなり辛かったけど勝ちました!(後輩だろとか言わない。あの子マジで速いから)







本当に後輩君に感謝です。ありがとう!おかげでお兄さんはベストだったよ。









一つ悔いが残ったのは、同じ高校のために負けたこと。







5000mだと一回しか勝ったことがないんですよ。まぁ言い換えれば他じゃ負けないゴフッ






アイツには次は負けねぇ。萌えるぜ燃えるぜ5000m!!










でね。明日はレストなんだよ。   みんなはね。











俺は朝からやりまっせ!






ホント頑張るから!県大会は楽しみにしててください!






じゃバイバイ。
posted by SKYRUNNER at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5000Mぉ疲れ様↑↑

なかなかぃぃ走りだったょ☆″
タイムもそこまで悪くなぃし、ょく頑張ったさ♪♪
完全燃焼してくれてなにょりだょ!
俺は不完全燃焼だったからね↓↓(__;)

次の走りにも期待するょ♪じゃぁね☆″
Posted by managertaku at 2006年04月23日 21:24
>>managertaku

やぁお疲れ!

オレとしてはまぁ大満足な走りだったから。
タイムもうれしいし。

お前はほんと良く頑張ったよ!!
県大会頑張ろうぜ!

May the Force be with you...
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月24日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。