2006年04月22日

これからまた・・・

先ほど家に帰宅しました。




遅くなりましたが結果報告です。




第4位




でした。




はっきり言って超悔しいです。




何よりもまず、レース展開が最悪でした。




200m付近からトップでレースを引っ張ったんですけど、




スピードが上がらず60秒で通過してしまい、




さらに600m付近で抜かされ、一瞬ポケットに陥り、




そしてラスト追いかけたときはもうときすでに遅し・・・




しかもゴール手前で後ろから来た人にかわされてしまい、0,02秒差で4位に。




応援してくれていた人。本当にふがいない結果で申し訳ありません。そしてありがとうございました。とても嬉しかったです。だからなおさらその応援に応えられなかったのが悔しくてたまりません。




でも僕はこんなことでへこたれたり、ただで起き上がるような男ではありませんよ。




次は5月13日。県大会です。




それまでに練習方法を見直し、今までのことはさらに良く、新しいことも入れて練習していきたいです。




生活面でも陰徳を積んで心をきれいにします!




県大会での目標は『決勝出場、関東出場』




日々精進! 日々精進!!




もう負けませんよ!相手にも、自分にも!
posted by SKYRUNNER at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はぉ疲れ様!
結果は今確認したけど...まぁ次の試合へのぃぃ刺激になってょかったんじゃなぃかな?? ここで『優勝!!!』ってのも確かに自信に繋がったとは思ぅけど、ゃっぱり君が言ぅょぅに精進するにはこの結果がょかったのかもしれなぃ。。。ぉ互ぃ県大まで全力で頑張ってぃこぅ☆″そして結果を出そぅ↑↑
それにしても800Mは試合で血が流れなくてょかったょ。。。(__;)
Posted by managertaku at 2006年04月22日 22:18
初コメントです☆
大会お疲れ様でした!!第4位ってすごいじゃないですか!!!?私なんて予選も通過しないですょ(泣)
てかやっぱり生活面トカも走りに出てしまうものなんですね…ちょっと振り返ってみると『精進してないなぁ〜』って反省しました。

ちなみにこの大会はIHに繋がる大会なのでしょうか??私の所では再来週なので…
Posted by ジンコ at 2006年04月23日 00:01
>>managertaku

足は大丈夫か?
お前の走りに世界が感動したぞ!
今日も頑張ろう!!


>>ジンコさん

コメントありがとうございます。

もちろんIH予選です!このままじゃIHなんか雲の上です↓↓

ジンコさんも日々精進して自分の目標を達成して下さい。
応援してます!
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月23日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。