2006年04月22日

予選結果

予選終わりました!






決勝進出です!!






うれしいですが,決勝に向けて予選は忘れて集中したいと思います!





決勝は3時30分。マジで頑張りまっせ!!!!






どうか応援してください!
posted by SKYRUNNER at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の試合はとてもよかったですよ中盤から積極的に出ていったことは順位以上に価値があると思います(^ー^)
県大での素晴らしい走り期待してます(^_^)/~~~
Posted by ピヵチュー(o^_^o) at 2006年04月22日 16:31
>>ピヵチュー(o^_^o) さん

ありがとうございます。そう言ってもらえると元気でます!


でも、反省事項ばかりです。県大までにはNEW SKYRUNNERをお見せできるよう日々精進していきます。

本当に応援ありがとうございました!
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月22日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16892217

この記事へのトラックバック
×

