2006年04月20日

明日から大会!

さぁ明日から大会です!







埼玉県学校総合体育大会東部地区予選








いやぁなんか楽しみです!







僕が出るのは明後日なんですが、不覚にも出場できなかった1500mがあります。







しっかり応援しますよ!






やっぱり出たかった種目ですから、出場する人たちには良い結果を残してほしいです。






そのためにもしっかりサポートして、最高のコンディションで臨めるようにしなくてはいけません。







頑張りまっせ!












今日は軽〜くJogしたあと、流しをして上がりました。







結構調子いいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







風邪とか引かないようにしなくちゃね。











で、

明日の集合時間なんですが、








7時です。









普通に思えますが、かなり早起きしなくてはなりません。遠いので。







早起きできるかな・・・。







じゃ、今日は何のオチもありませんがこれで。







クリックしといてください。

人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16819397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。