2006年04月17日

心配事

首が痛いです。













首が痛いです。







まぁ良くなりましたよ。普通にしてて痛くないですから。






曲げたりすると痛いんです。






じゃあクリックお願いします。

人気blogランキングへ

まいどお〜きに。






でねぇ〜、今日は心配事があったんですよ。


一つ目はテストです。






数学です。







何でだか分かりますぅ?








だってね。








笑っちゃうんだよ。








それがさ。








実は。








範囲やってなかったから黒ハート








いやいや、ピンク黒ハートなんかつけてる場合じゃないから。







学校の休み時間フルに使ってやりまくりました。(あ、授業ではやってませんよ。)






あぁ疲れた。






で、テストなんだけど、そのおかげもあってまぁまぁできましたよ。






だから鐘が鳴ったときにテストに向かって言ってやりました。







『ま、まぁ今日はコレぐらいで許しといてやる。』






ってね。












え?このセリフでいいんだよね?













こうして心配事から解き放たれた僕は部活に行ったんです。







この世には何も恐れることなんてない、心配になる事なんてないんだ、ってね。







でも、それは甘かったんだ。








流しのとき、僕は感じた。









「あれ?・・・ひざのうらが・・・痛い








いやマジでどうしよう。







なんかメチャクチャ痛いんです。首並みに。






とりあえずこれから風呂はいるんでアイシングがんがんしときます。






また心配事が・・・たらーっ(汗)

posted by SKYRUNNER at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり気を落とさないように前向きに(^ー^)
Posted by ピヵチュー(o^_^o) at 2006年04月17日 21:17
>>ピヵチュー(o^_^o)さん

あなたはいつかに Hotel...taku で会いましたね。(笑)

ありがとうございまぁす!

前向きに頑張りまっせ!
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月17日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16693954

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。