2006年04月16日

マイコレクション

首が痛いSKYRUNNERがやってきました。








いやマジで痛いから。





シップ貼りまくってます。詳しくはコレ





はい、今日もクリックお願いしま〜す!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!







で、前から言いたかったんですが、私・・・







STAR WARS大好きなんです!







それで今日は僕のコレクションを見せていきたいと思います!


じゃまずコレ

P1000650.JPG


え、よく分からない?ボトルキャップです。






コレ集めんのには苦労した。







なんせ友達を総動員して頑張ってもらったから。







感謝してます。






おかげで今んところ94個(同じものも含めて)あります。






中でもお気に入りなのはコレ

P1000661.JPG



ダースモール卿です






かっこよすぎます。







さて次はコレです

P1000648.JPG



ポスターですね。





僕の部屋にはこんなのが10枚くらい飾ってあります。












お次はね、ジャン!

P1000635.JPGP1000640.JPG

メダルとライトセイバーストラップ未開封!





メダルは映画館で買いました。ストラップは前売り券予約でもらえるやつですね。




けっこうイカシテルでしょ?









え、イカシテルよね?







ちなみにストラップは

P1000674.JPG

光ります。





どんどんいきましょう。

P1000668.JPG

DVDです。






週に一回は必ず見てます。






借りたい人は直接SKYRUNNERまで。






さらにコレ

P1000665.JPG

ゲームですね。





特に右側のバトルフロント2はかなりおもしろいよ!





でもこのごろはあんまりやってないんだよねぇ。






じゃ最後!

P1000673.JPG

マイケータイについてるストラップ君たち。





左からモール卿レゴ、セイバーストラップ、そしてベイダー卿クリーナー。





どれも僕のケータイを守ってくれてます。







とまぁ簡単に紹介させていただきました。






なにせ学生なんで数は少ないんですが。





知らない人には言っておきますが、マニアの方はすごいんですよ。





でも魂はこもってます。







STAR WARSは僕の命です!








あ、もちろん陸上も。

posted by SKYRUNNER at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | STAR WARS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ・・・・ついに・・・ファイナルウェポンを出してしまったか。。。全国のみなさん。彼は変態ではないので安心して見てあげてくださいね♪♪♪
Posted by マージナルマン at 2006年04月16日 15:17
>>マージナルマン

>ファイナルウェポン

甘いな。STAR WARSネタはまだまだたくさんあるぜ。
お楽しみに♪

あと、先ほどから怪しい目で見られてる気がしますが、
もちろん変態ではありません。ただの高校生です。
ご理解、ご協力を。
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月16日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16633331

この記事へのトラックバック
×

