2006年04月14日

選手発表!

みなさん元気ですか?



元気があれば何でもできるって誰か言ってよね?




お兄さんは元気で〜す!




元気な人もちょっとしょげてる人も押していってくださ〜い!

人気blogランキングへ





今日は部員会がありました。





選手発表です。



結果を言う前にちょっと思ったんですが、







あの日から一年経ったんですね・・・。









去年の今日、僕はまだ高校に入学したばかりで、緊張して部員会の席に着いてたんだよなぁ。





実力的には選ばれて当たり前だったんだけど、やっぱり一年生だったからね。





三年生には最後の大会でもあったし・・・。





あの頃は何もかもが新鮮で、今だから言えるけど、ういういしいって感じでした。





そして今日。あの日から一年たってまた僕は部員会の席についている。







あの頃から自分は変わったのかな?










で、種目は800mでした。





ホントは1500mも走りたかったんですけど・・・





でも二頭追う者は一頭も得ず。五頭追う者は二頭得る。





800m一本に命をかけ、一心不乱に走り抜けていきたいと思います!





最初の決戦は21日〜23日。埼玉県東部地区予選会!





あの頃からどのくらい自分が変われたのかを示す場所です。






やりまっせ!やってみせまっせ!





自分自身に変わった自分を見せてやります!





応援よろしくお願いします!


posted by SKYRUNNER at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16578164

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。