2006年04月13日

方程式の発見

全国の陸上ファン、STAR WARSファンの皆さん!

おはよう! こんにちは! こんばんは♪



今日も『風のごとく』は元気に更新してますよ!!さぁクリック♪

人気blogランキングへ





さて、練習の話からいきましょう。



昨日はポイントと事件があったので、今日はFree Jog60'でした。(あ、事件は関係ないね)



Free Jogという事はどこへでも行っていいんですよ!


っていうことで、一年間共に幾多の試練を乗り越えてきた戦友たち二人と共に川沿いをチョイ速ペースで走りました。




これがまぁ結構いい場所なんですよ。


散りゆく桜のトンネルと菜の花が咲き並ぶ土の上を、少年たちが駆け抜けていく・・・・・・






青春ですね。




やっぱ春っていいです。


なんかこう、心配事がなくなっていくような・・・







すがすがしく、さわやかな少年たち。



いつまでも続くような、そんな気がする。




でも、始まりがあるものには、すべて終わりがあるんだね。








終わりは唐突に・・・。













「あぁ!ここだよ!いい匂いがするところ!」




工場が見える。そこから風が運んでくる匂い。それは紛れもなく・・・










『かつおぶし!!!!』









食欲という欲望が爽快感をぶち壊す。






『腹へったぁ!』









飢えた高校生は恐ろしい。わずかな匂いにも反応する。







『この匂いは・・・煮物!』









よだれを垂らして走る姿に先ほどの面影はない。






『やべぇマジ食いてぇ!』












この世には爽快感<欲望と言う方程式があるということを痛感した一日でした。








あぁ腹へったぁ。


posted by SKYRUNNER at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16536350

この記事へのトラックバック
×

