2006年04月12日

事件

どーもこんにちは!


クリックしてください↓↓

人気blogランキングへ




今日は事件が起きましたよ!



それは練習を終えて帰るときのことです。


ちょっと事務室に用があった僕はいつも一緒に帰る友達のNとKに


「ちょっと待ってて!」


と言い、事務室へ駆けていきました。





用事を済まして帰ってくると、Kが


「Nがいない・・・」


と心配そうな目をして言ってきます。




最初は冗談だと思ったのですが、Kいわくトイレにも校庭にもいないとの事




「むむぅ・・・事件のにおいがするぜ」


とアホなSKYRUNNERは言い、とりあえず探してみました。











どこにもいない・・・(汗)






いや、ホントに!!

マジでいねぇの!!



教室もいない、事務室にもいない、さっきとは違うトイレも探しましたよ!


外にいるのかと思って駐輪場にも行ったけどいないし、もう一回校庭にも行きました。でもいません。




残されたのはNのバックだけ・・・・・・





これはやばい・・・


どっかに連れて行かれてしまったのか、いや、隠れて一人シクシク泣いているとか?って言うかなんで泣くの?もしかして神隠し!?それとも、まさか死ん・・・・・・





あぁどうしよう・・・




マジで深刻な問題になってきました。どうしようかと思っているとき、先輩が通りかかりました。


《知らないと思うけど一応聞いてみよ・・・》




オレ「あ、先輩!N見ませんでした?」

先輩「あぁNなら部室にいるよ。」












「あぁNなら部室にいるよ。」











は?



その時、部室からNが何食わぬ顔で出てきました。





「あ、ごめん!先輩のマッサージしてた黒ハート










まぁ無事で何よりですよ。

posted by SKYRUNNER at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもKです。初カキコです。
いや〜しかしあの時は大変だったね〜。
かなり探し回って…
でも無事見つかったからよかったけど。
大会まであと少し。俺は選手にならないと思うけど、お互い頑張ろう!

Posted by SprinterPoi at 2006年04月12日 21:37
>SprinterPoi

カキコありがとう!

ホント大変でしたw

Poiもマジで頑張って旋風を巻き起こそうぜ!
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月12日 22:37
どうも犯人のNでーす。というかあのときは本当にごめん、SKYRUNNER&Poi。どうかこんな僕をゆるして〜。
Posted by at 2006年04月13日 21:50
〉名無しのゴンベエ

それはそれなりで楽しかったから♪
気にせぇへんといて
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月14日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16469171

この記事へのトラックバック
×

