2006年04月11日

宣言します!

只今帰宅しました!おなかペコペコです・・・・・・



かぁちゃんメシぃ!!





さぁ今日もクリックを!

人気blogランキングへ




今日は雨でした。これじゃ練習は中止・・・・・・誰もがそう思っていました。



でも、努力家なSKYRUNNER君に雨は関係ありませんでした。



ウソです




今日の部活は校舎の中をJog50'でした。





昨日に引き続きまた暇なメニュー・・・・・・




そこで、同じ800mを専門としている友と800mの話をしながらJogしました。



そこで思ったのが、














やっぱ800mっておもしれぇ〜!!!!









短距離にはない駆け引き(え、ないよね?)

長距離にはないスピード(あれ、そうだよね?)




それがあるのが中距離!







日本ではそうでもないけど、欧米では中距離は超人気種目なんですよ。知ってます?









今度の大会で、おそらく僕は800mに出ます。








ぜってぇ負けねぇ!!







昨日今日でなんかすごいやる気が出てきました!(いや、今までなかったわけじゃないよ)








1'58"切る!!








みなさん応援よろしくお願いします!

posted by SKYRUNNER at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコさせてもれぇます。。
どうもご無沙汰してます!マネタクです。。
さてついに君もブログを始めてしまいやがったか...w まあブログの先輩としてアドベェスは...「とにかく毎日更新しとけ!」じゃないとまあ死ぬんじゃん...w 嘘だけどねw
まあ学総で1’57”切ってくれそうすればT内には勝てるかもな。。。頑張れ!
俺は池に落ちるとするか。。あッ‼そこ無し沼か〜↓w
Posted by managertaku at 2006年04月11日 20:36
>managertaku

やぁこんにちは!

毎日更新・・・頑張ります・・・

1'57"!!やりませぇ〜!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月11日 22:02
あー。始めちゃったか・・・ブログ。まぁ大変だが頑張ってくれ♪♪エッ誰かって。中距離と長距離をさまよってる男だよ!
Posted by マージナルマン at 2006年04月11日 22:37
>マージナルマン

頑張りまっせ!

そして、君も頑張りたまえ!3000mSCで!
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月12日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

