2006年04月10日

走ってる時・・・・・・

やぁこんにちは!


今日もクリックお願いします!
人気blogランキングへ




今日は始業式でした。


12年ぶりの涙の再会約2週間ぐらいぶりにみんなと会って楽しかったです。




もちろん部活がありましたよ!!




Jog9000mで楽練でした。




でも、9000m走るのって飽きますよねぇ・・・・・・








え、何?














飽きない!?





僕は飽きるんです!!長距離派じゃないんで!!





まぁそれで、飽きないために800mのシミュレーションしてたんです!





けっこう面白かったですよ!





なんかこう、ホントに走ってる気みたいになってさぁ。




位置取りはどこをどう取るかって考えたり・・・



隣にライバル君がいて、そいつにだけは負けたくない!!って思ったり・・・



優勝したときのガッツポーズとインタビューを考えたり・・・





それで、早く走りてぇ!!ってマジで思いました!!







みんな走ってる時って、どういうこと考えてんだろ?


posted by SKYRUNNER at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。。
陸上やってるんですねえ。。
楽しんでください!!

走ってるときですか。。。
距離にもよるけど。。
練習なんかでは
『必ずトップでゴールする』
って思ってます。。
Posted by 武井壮 at 2006年04月10日 23:08
>武井壮さん

コメントありがとうございます!!
そう思うことはとても重要ですよね!
僕も勝ち気な考えで走りたいと思います!
Posted by SKYRUNNER at 2006年04月11日 06:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16385175

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。