2010年04月28日

いきなりすぎて

人気ブログランキングへ




やぁ、こんにちは。





もう誰も見てないんだろうなぁ。去年の9月とか、はるか大昔なわけだし。





というわけで、どうもお久しぶりです、SKYRUNNERです。僕も今や大学3年生です。













いや、なんとなく更新しようと思っただけです。また毎日更新が始まるわけではありません。






どうにも最近はパソコンに向かう時間があまりとれず、また自分の興味もブログに対してなくなってしまったので、更新をやめてしまいました。






今日は気まぐれに書いていますが、たぶんまた明日以降、しばらく書かないと思われます。もし期待してしまった方がいたら、すいません。
















陸上やってますよ、もちろん。







僕の生活に陸上がなくなるということはまずないと思われます。この先ずっと。







それから、これまたもちろん元気に生きております。







別に更新しなくなったのが鬱になったからとか色々とやばいことが起こったからなどということは全くありません。心配しないでくださいね。








ホント、毎日陸上に勉強に趣味にその他に精一杯生きています。これは昔も今も変わりませんね。
















もう大学3年生ですかぁ。







このブログを始めたのが高2の春ですから、かれこれ5年目です。丸々4年もたったということに改めて驚きます。






だからって言って何も起きないのですが、そろそろ僕も将来をあれこれ考える時期になってきたのは事実です。実際最近は将来について悩みや葛藤が結構あり、色々大変です。






あー、なんか大人になったなぁ。昔と比べて、今パソコンに向かって考えてることがちょっと違うことに今気づきました。






たぶん、今が大事な時期なんだろうなぁ。周りはそんな雰囲気ないけど。

















陸上は今、大学に入ってから一番熱くなっています。







なぜかって、しっかり練習が出来ているからです。大学1年はケガに泣き、2年は長距離に転向して間もなかったのでうまくいかないことばかり。






でも2年の冬から今日に至るまで、かつてないほど練習をこなせてきました。






先日5000mのベストもかなり久々に更新したし、まだまだ記録は伸びる感じなので、ホント頑張りたいです。






目標を達成したら、またここで報告しようかと思います。乞うご期待。
















いきなりすぎて逆に書くことが思い浮かばない。







とりあえずちゃんと生きてるってことだけ証明しておけば今回はOKかなwwブログやめたことで、結構いろんな人に心配されてたみたいだし。






ま、また気が向いたら書こうと思います。たぶんそんな遠くないと思われ。







ではまたその日まで。さいなら!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 23:01| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新心待ちにしていましたよ!!
正直、自分も先輩のことを少し心配していました。

2日の日体大にもし出るとしたら、お互い頑張りましょう。では。
Posted by デルモ at 2010年04月30日 11:53
久しぶりノシ
やっぱり相変わらず頑張ってるね^^
こっちも陸上の方は細々としよるよww

また更新待ってるね!!
Posted by ヨシ at 2010年05月09日 13:57
お久しぶりです!
ふいに思い出して来てみれば!!笑

ずっと気になってたので安心しました(^^)
生きてて、走ってて、充実してるようですし


陸上がんばってください!
いい報告待ってますw

Posted by カサゴ at 2010年05月09日 19:12
僕は ブログが中断していることについて、Sky君のことは心配はしていなかったです。勉強に打ち込んでいるのかと思っていました。陸上も順調で良かったですね。

思えば、僕も中二位から書き続けていた日記二十歳くらいで、止めてしまいました、そんな時期あるのでしょうね。でも、Sky君はこのブログ続けてほしいな。
Posted by Baron at 2010年05月09日 21:11
久々の更新、うれしいです。
もう大学3年なんですね。
早いなー。と母のような気分になってしまいました・・・。 
わたしは今年ついに夢だった10キロ50分切りを達成しましたヨ。やればできるんだね。40代でもベスト記録更新。
Posted by roku at 2010年05月14日 07:13
目標を達成できるように頑張れ〜〜!!
Posted by 応援者 at 2010年06月01日 22:09
応援しています。
来年はいよいよ最後の予選会ですね。
Posted by PK at 2010年12月10日 09:45
陸上好きなら
ぜひ読んで欲しい本があります

ブクログのパブー
「夏の扉に向かって」
作者:dejavu
Posted by しぃ at 2010年12月29日 18:14
ブログ辞めるなら辞めるでしっかりけじめをつけた記事を書いて欲しいです。
Posted by なおき at 2013年01月02日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。