2009年08月28日

バカですねー

人気ブログランキングへ







昨日の敗戦から一夜明け、今日はまったりと過ごした一日となりました。













今日は練習がなかったんですよ。いわゆるフリー。






やっぱり相当疲れているので、僕も今日は朝練習だけやって、一日暇してました。






後輩と朝飯食べに行ったり(朝定食300円でブリ大根食べ放題!→食べ過ぎ)、昼寝したり、練習メニュー見なおしたり、パソコンやったり・・・。






明日はまたポイントなのでうかつに遊べないのです。ま、遊ぶつもりもなかったんですがww






ってか、この夏休みは全く遊んでないなー。






何もしてない。覚えてるのは合宿に2回行ったことと、帰省したことくらい?あとは全部練習だわ。






イベント的なものはホントそれくらいだな〜。あぁ、マジで何にもしてないじゃないか。






まぁ陸上が一番やりたいから全然悔いてはいないんですが、このまま夏休みを終わらして良いのかと言われると、ちょい複雑・・・。






夏休み最終日の月曜日は、みんなで何かするかなー!パーっと遊んでこよう。























昨日のブログはどうもすいませんでした。







バカですねー、自分。単純なことを深く考えすぎてる感じがします。






もう過ぎてしまったことはどうしようもないから、割り切って次に生かせばよい、ただそれだけなのにいつまでもクヨクヨ・・・。






応援者さん、コメントありがとうございました。なんだかとっても元気が出てきました。






昔言われたあの言葉のように、良い機会だと思ってまた明日から頑張りたいと思います。






一回一回の練習であんなダメージ喰らってたら持ちませんよね。良く考えるのはやめませんが、もっと気楽に走っていこうと思います。
















で、明日はポイントです。しかも夕方出来ないため、昨日の反省を生かして朝の実施。






よーし、頑張ろう。朝だから終わった後は気持ちよさそうだなー。















では。





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:08| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。