2009年08月25日

自分に勝つ!!!!

人気ブログランキングへ






うわー、疲れたー。






やばいなー、この疲労感。頑張ったなー。













というわけでポイントでした。1000m×5。







結果は、「良くはない、でも特別悪いってわけじゃない」って感じですね。






ラスト1本だけ設定どおり行けなかったという点でダメ。でも、かなり追い込めたしそこまで落ちてないので良し。






200×5もあったんですが、それもガンガン走れて心身共にもうクタクタです。






うん、まぁまぁ良い練習でした。

















実際、1000mが設定どおり行けてないので、反省事項は盛りだくさんです。






ベストな設定をすべきだとも思いますし、走りの効率もあまり良くなかったと感じます。ラスト2周で落ちたのはやっぱり妥協だった気もする。







でも、それらは一応おいといて、今日の収穫は自分を追い込めたってことでしょう!






まだまだ本当の地獄は見せつけられていませんが、それでも最近はしっかり自分に勝負出来てる気がします。






今日は自分に勝てはしなかったものの、前回同様引き分けくらいには持ち込めたと思いますね。






練習後の疲労感と虚脱感が結構やばかったし、それだけ頑張れたってことだと思う、きっと。













これまでは中距離的な練習で追い込みきれなかった自分ですが、ここにきて変化ありです。






いやー、正直嬉しいです!






やっぱり良い練習が出来ると気持ちが良いし、やる気も出てくる。今はまだ勝ててはいませんが、それでも気分は晴れますね。






明後日も自分に勝負を挑まなきゃいけない練習だから、今度こそは自分に勝てるよう、精一杯走りたいと思います。









でもその前に、今日は良い練習だったとばっかり書いてますが、実際課題はたくさん見つかってます。それについてもひとつずつ対処していかなくては。






自分を追い込めたからと言って、今日の結果は結果で、調子に乗らず冷静に反省し行動に移す。これが一番大事なことのはずです。






まぁ何はともあれ、明日は一回気持ちを切り替えて休む!メリハリをつけて練習していこう。

















それにしても眠い。







まあ9時過ぎですが、もう寝ます。起きてても良いことないし。







では〜。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:18| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

