2009年08月24日

気合い入れて

人気ブログランキングへ






足の具合なんですが、すっかり良くなりました。













良かった〜。






一昨日のポイント練習後から急激に良くなってきて、今はほとんど痛みません。






まだ少しだけ違和感的な痛みがあるけど、もう問題ないと思われます。







原因はなんだったんでしょう。膝の捻挫?それともがそく炎?






何はともあれ、治ってホント良かったです・・・。
















そんな今日は休養日で、しっかり休ませていただいてます。







実は今週は激練習期間で、ポイント練習が×4!今日体をリフレッシュさせとかないとヤバいことになること間違いなし。








でも同時に、今週の練習が今後の調子に影響してくるはずだから、絶対に手は抜けないし、何としても良い練習にしたい!






今日で心身ともにリフレッシュできたはずなので、明日の朝から気合入れて1週間ガンガン走っていきたいと思います。







さっそく明日はポイント練習!頑張ろう!

















そうそう。昨日の女子マラソン。






久しぶりにマラソンでハラハラするレースでしたね。尾崎さん、半端ないっす。





最後は残念でしたが、ラストの引っ張る姿は根性そのもので、なんかいろいろなものを感じて感動しました。






やっぱり長距離を走る人ってのはすごい。やっぱ最後は根性なんだと再認識。要は自分に勝たないといけないんですよね。






今の自分は自分に勝ててるか。はっきり言うとまだまだ勝ててない。





高校の一番調子良かった時期は、はっきり自分に勝ったときが結構あったけど、最近はなかなか自分に勝ててないと思います。ってか負けてる。






ただ、一昨日のポイントは引き分け程度には自分に競れたので、この調子で明日以降の練習ではガンガン自分を倒していきたいです。






さっきも言いましたが、マジで気合入れて今週は頑張らなくては・・・!
















では、今日はこれにて〜。







PS.今日のマル決はおもしろくなる予感!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:23| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マル決!!!!!なつかしす!!!!たまちゃんいいよねーあの声。(あ…今日はバカボンかww)
Posted by RUI at 2009年08月25日 00:23
>>RUI殿

鬼玉おもしろいよね!

玉ちゃん好きだわ〜。毎度癒されてます。
Posted by SKYRUNNER at 2009年08月25日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。