2009年08月21日

鵞足

人気ブログランキングへ






ちょっと心配事が。






左の鵞足が痛いです。













正直に言うと割と痛いっす。






でも、全然走れる。むしろ、走ってる分には問題なし。





痛いのは歩くとき。膝が伸びると痛いんですよね。






症状的には完全に鵞足炎。ただ、ハムじゃなくて内側側副靭帯が原因なんじゃないかと思ってます。






そう考えると、何かでひねったか・・・。でもそんなことは記憶にございません。






実は、走ってて痛くなったわけではないんですよね。椅子に座ってて、よっこらせって立ったら「あれ?なんか痛い」って感じ。






原因が全く思いつかない。でも、痛みは確実にあるので、対処するしかないんだよなぁ・・・。
















まぁ、走れるから問題ないと思うんですが、今後、これ以上ひどくなったら一回休まないとダメかも。







あー。なんでこんなケガが多いんだ、オレ。






ちゃんとケアもしてるんだけど。少なくとも高校のときとかよりははるかにしてる。






ついてないのか?運を味方につけられてないな。






くそー。最近、悩み事が多すぎるー。
















明日はポイント。






さっきも言った通り、ヤバいと思ったらやらない。






妥協はしたくないけど、潔さも大事にしなきゃ。悔しいけどあきらめは肝心だ。
















嫌な気分だから自転車のことでも考えながら寝るか。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:15| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けがをしないこともアスリートに求められる能力の1つなんでしょうね。僕もけがを良くしました。
Posted by テツロー at 2009年08月22日 20:40
>>テツロー殿

でしょうね。そこが今の僕に欠けてる能力です、ホントに。

テツローさんのブログに記事に、なんだか無性に共感してしまいました。
Posted by SKYRUNNER at 2009年08月22日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。