2009年08月14日

ざっくり

人気ブログランキングへ






手、ざっくり切りました。












ついさっき。包丁で。







いでっ!!!!!って指に目を向けたら、すでに血がどくどくだらだら。押さえても全然止まらん。






料理中断。直接圧迫法しながら椅子で安静にすること10分くらい?やっと血が止まったので、薬ぬって絆創膏&テーピングで処置。















焦りました。






料理で指切ったのは初です。血、出るもんですね。あれだけだらだら出てくるのは、小学校で彫刻刀を指にぶっさしたとき以来です。






一瞬「このまま血が止まらなかったら明日試合出れなくね?」ってのが頭をよぎったくらい血が止まりませんでした。まぁ結果的に全然問題ないんですけどね。















原因は包丁を新しくしたことです。






今まではなまくら包丁を使ってたんですが、帰省中に包丁@実家の能力に驚嘆し、どうしても良く切れる包丁がほしくなりまして・・・。





そしたら運よく実家に使ってない新品の良い包丁があって、持ってきて「うぉー!良く切れるぅぅぅ!!!!」なんてはしゃいでたらこのざまです。いやぁ、ホント良く切れるね、これ。















次回からはもっと慎重に使いたいと思います。ってか、切れないからって今までの扱いが雑すぎた。






実際、切ったのはもの切ってるときじゃなくて包丁を洗ってるときでした。いつもどおりやってたらざくっ!!とww





いやー、ホント気をつけないと。笑いごとではない。







こんなの足に落としたらそれだけで選手生命絶たれるわ、きっと。もっと余裕をもって行動しろってことか?






頑張ります。いや、頑張ることじゃないねww

















そんなわけで一人暮らしリスタートです。







そして明日、明後日は記録会です。






明日はまず1500m。記録はとてもじゃないですが狙えません。






でも、「一体自分はどれだけの実力があるのか」という挑戦的な気持ちをもって走りたいと思います。






目標は4分ひとケタ。それ以上は何も分からない。もっと出るかもしれないし、はるか及ばないかもしれない。






ただ、途中であきらめたり追い込み切れなかったなんてことがないよう気をつけたいと思います。







で、明後日は5000m。1500mの結果次第だけど、ベストも意識して走りたいね。







なんやかんやでも久々の記録会!のびのび、かつ、真剣に走ってきます!






頑張りまっせー!!!!
















では、これにて。






明日良い報告が出来るようにしたいですね。じゃ!





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

