2009年08月13日

お盆

人気ブログランキングへ





昨日は結局終電でした。






疲れたけど楽しかった。旧友?ってもんはいいもんです。














高校時代、仲良くしてた人はもちろん、ほとんど話したことなかった人とも結構話して楽しかったなー。






やっぱもう一回高校生やりたいって思ってしまいます。






僕は高校生活のほとんどが部活でしたけど、クラスやそれ以外での生活もあったわけだしそれなりに勉強だってしました。






今思うといわゆる青春ですよね。いろいろありました、ホント。







なんかそれら全部ひっくるめてもう一回やり直したい。もう一回一から青春送りたいなー。







そろそろ青春と呼べなくなってくるし。あぁ悲しい。















とか何とか言ってるけど、いくら妄想したってどうにもならん。







別に今の生活が嫌なわけじゃないし、むしろ、今のほうがやりたいことは多いしその質も高い。






高校生の自分がうらやましく思うのは仕方ないけど、それは思い出すだけにして、今のことに全精力を傾けよう!






かっこよく聞こえるけど、当たり前のこと。とりま、楽しかった。
















明日帰ります。







早かったなー。まぁ5日だけだしそりゃ早いか。






もうちょっと実家にいたいって気持ちも少なからずあるけど、明後日は記録会だし、帰省モードから気持ちを切り替えてまた陸上本気モードになろうと思います。





実際、合宿の疲労は抜けたし、精神的にもリフレッシュできたし、また明日から頑張れそうです。

















そういや若干この帰省中に太ってしまった気がします。







結構だらけた生活送っちゃったからなー。普段の食事で食いすぎなのがほとんどですが、地味にアイスとかアイスとかアイスとか。ま、しかたない。






練習は最低限のことは一応やったし、精神的にはそこまで腐ってないので問題ないと思いますが、体のことについても明日からはもっとシビアになってかないと。






予選会までにはあともう一段階絞りたいし。気抜いてられないわ。

















そんなわけで、今日も短いですがこれにて。






ちなみに、昨日今日はお盆ってことでいろいろ仕事して大変でした。疲れたー。





でもお墓掃除とか親戚に挨拶するとかって、なんか心がすっきり晴れるもんです。






お盆が昔から僕らの生活で重要な意味を持ってるってのは、実はこういう理由もあるのかもしれませんね。






では。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:23| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。