2009年08月11日

ぐだぐだ

人気ブログランキングへ





あー、今日は一日を無駄にしてた感があるなー。













どーも実家にいると「さぼり癖」「だらけ癖」が出てくるなぁ。






朝はそれなりの時間に起きてますが、いつもよりは全然遅い時間。






そんなわけで腹減ってるからぐだって朝練もやらず、結局昼前に走るはめに。






しかも午前中は意味もなくずっとパソコンやってて、昼飯後は4時間も昼寝(!!!!)





午後はまたちゃんと走ったけど、なんか後悔するなー。















明日は夜からクラス会だそうです。






結構楽しみ。みんなと会うのは1年以上ぶりです。






どんなクラス会になるのか妄s想像しては期待に胸を膨らませているのですが、本当の意味で楽しめるように、それまで有意義な時間を過ごしたいものです。







というわけで、明日の予定。







・朝早く起きる

・朝練(記録会前なので軽め)

・朝食後軽く書き物

・午前中に買い物(文房具など)

・1時くらいまでメニュー熟考

・嫌だけど勇気を振り絞って髪切りに行く(髪切られるのが嫌いです)

・午後練習(インターバル系)

・ケア後行くまでメニュー熟考







ま、髪切ること以外は最低でも達成したいです。






ってか、ホントは髪切るのが最重要使命なんですけどねww
















今日、夕方走ったんですが、意外に調子が良かったのが驚きでした。






ジョグ中はちょっと精神的にも肉体的にも重かったんですが、流しがやたら軽い。






今週は合宿の疲労抜き&調整としてるんですが、想像してたよりも体は大丈夫なんでしょうか。






明日は調整として速い動きを入れようと思ってるんですが、そこでチェックできたら良いと思います。がんばろう。
















今日は短いけど、これにて。






また明日〜。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:07| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

