2009年08月09日

気づけよぉ

人気ブログランキングへ





そんなわけで、実家に帰っています。






あー、やっぱ家は良いなぁ。家族は良いなぁ。













今日は朝からなんとなく気分が良くて、「あぁ、今日は家に帰れるのかぁ・・・」なんて少ししみじみ。





普段はそんなこと思わないんだけどね。家に帰りたいなんて思いもしないし、家や家族のことも特に考えない。






実際、今回も直前までは何とも思ってませんでした、ホントに。






でもやっぱ「家に帰れる!」って事実が目の前に迫ると、懐かしいような新鮮なような気持ちになって、嬉しくなるんだよなぁ。











ホント家とか家族ってのは良いです。






今日帰ってから最も強く思ったのは、「おれはこんなとこに十何年もいたのか?」ってこと。






なんか信じられない。よく思い出してみるとここでの生活が蘇ってくるけど、それってなんか大昔じゃない?って感じ。






こんな広くて、物がたくさんあって、人がいるところ。あれー?なんかすげーなここ、って気分になります。






ご飯は勝手に出てくるし、風呂はでかいし、くつろぐソファーはあるし、おまけにネコまでいる。快適だ。






でも何より、家族と話すのがなんか楽しい。大学や生活、陸上のことをたくさん訊かれるし、自分も自分からたくさん話してる。






あぁ、オレってホントにこんなとこに住んでたんかな。やっぱ信じられんよ。






だとしたら、すっげー幸せじゃん。気づけよぉ。

















前回まではこんなこと思わなかったんだけどな。半年以上あけたのは初めてだからかなぁ。






たった5日間、家にいる時間は実質もっと少ないけど、できるだけ大事にしよ。






今回は心底そう思う。んー、ホントなんでだろうなー。
















今日は若干食べ過ぎてしまった。明日からはまた節制していこう。






では。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

