2009年08月08日

ネコ

人気ブログランキングへ


帰りのバスの中から更新です。


なんだかんだと合宿をやってきましたが、やはり疲れました。


集中しきったとは言えないにしても、3週間弱にわたってそれなりの緊張状態が続いていたので、心も体も少しばかり休養させたい気分です。


それとは逆に「もっと練習したい!」「試してみたい!」という気持ちも強いのですが、ここでやったら逆効果。


それらの気持ちはそのまま心に宿しておくことにして、今は休むことに徹しようと思います。




とか言いつつも、この帰りのバス(5時間弱)では今のところ寝ていません。

前半は考え事にふけり、後半は練習メニューを立てていました。


まだ家に帰るまでは電車などであと2時間くらいあると思うので、最後バテないか(?)不安です。


ま、なんとかなるでしょう。ってか腹減った。






今日は寮に帰りますが、明日は実家に帰省します。


14日まで。期間は短いですが、半年以上ぶりの実家なので、ちょっと楽しみです。


とりあえずネコのサスケ君に会いたいです。きっと毎日うちの女どもがいじめられているでしょうから、あぁかわいそうに。今いくから待ってろよ。オレが守ってやるぞ。






そんなことしてる間に新宿に着きました。こっから電車で帰ります。


では(^-^)/
posted by SKYRUNNER at 20:00| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。