2009年08月07日

追い込まなきゃ

人気ブログランキングへ


今日は反省事項が一点。


単刀直入に言うと、「走る前の気持ち」。


最近、練習が怖くなるんです。


練習では自分を追い込まなきゃいけないんですが、それが怖い。


つまり、心底ツラいのが嫌に思ってしまうし、そんな中自分を追い込まなくてはいけないことに抵抗を感じてしまうんです。


まぁ、これは大昔から繰り返してきたことで、僕の中では当たり前のことのはずなんですが、なんか最近は特につらく思ってしまう。


今日も正にそれで、練習前、平気で「やりたくないな」と心に思ってしまいました。




原因は分かっているんですが、今日は時間がないからまた今度にします。でも、ホントこれは問題です。


今日は結果的に良い練習が出来ましたが、少なからず今日走る前に思ってしまったことは結果に影響してるはず。


あー、自分が情けないなぁ。はっきり言って弱い。これじゃみんなに笑われてしまう。


今日のような出し切らなきゃならない練習はこれからたくさんやっていくし、このままじゃダメだ。


今日で気持ちを入れ替えたいと思います。次はあのツラさを恐れず、快活に練習に臨みたい。


原因は分かってるから出来るはず。頑張ります!






で、話は変わって、明日帰ります。


正直疲れているので、結構うれしいです(笑)ま、jogですが練習もまだ残っているので、気を引き締めて最終日も頑張ります!


では(-_-)zzz


人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:14| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。