2009年07月29日

ども、お久しぶりです。

人気ブログランキングへ







合宿期間中は集中しきっていたので、書く暇が全然ありませんでした。






で、また明日から合宿。うはー。なんかよく考えるとすげーつらいかも。













菅平合宿はとても有意義なものとなりました。






たぶん、今までいった合宿の中で1、2を争う良い練習が出来た気がする。






良い練習ってのは、質とか量とかそういう問題じゃなくて、いかに考えて自分にとって最適な練習ができたか、っていう問題。






今の自分にとって最大限の練習が出来た気がします。やりすぎでもなければ足りないわけでもない。速すぎるわけでもなければ遅いということはありえない。






もちろん、反省点は山のようにあります。課題もたくさん。それでも、得たものは多いし向上したことも多く感じられています。






このままの勢いで、明日からの合宿もこなしていけたら良いなぁ。頑張ろう。


















合宿中は数回は更新したいね。






最近はケータイ触ることすらめんどくさくなってて、全てを陸上に捧げたい感じ。






要は、ケータイ触ってる暇があったらマッサージやストレッチでもしたほうが身のためになる、ってことです。






行き過ぎた表現ですが、実際こんな感じ。ケアにかける時間は多すぎるくらいのほうが良いし、じゃないとすぐケガしそう。






人生で一回くらいこういう時期があってもいいと思います。ってか、もっと集中するべきだとも思う。






たまにははっちゃけるし、アホなこともする。ただ、それはたまにで、普段はやっぱり陸上中心の生活を送りたいです。うん。
















あ、でも合宿後のフリー期間は少し楽しみです。






8日に合宿から帰ってきて、9日に埼玉に帰ります。で、10日は自転車で友達と遊び、12日は高校のクラスのみんなと会う予定。他にもこれから予定が入るかもしれない。





14日にまたこっちに戻ってきて15、16日は記録会なんですが、まぁ競技に支障が出ない程度に遊びまくろうと思います。






楽しみだなぁ。クラス会とか自分は卒業以来初です。






ただ、今年は陸上部の集まりには行けそうにないんですよね。まぁ冬に会ったしこれからもいつでも会えるからいいか。






それとも数人だけでも招集して遊ぼうかな。ちょっと考えてみよう。

















なんかテキトーにつらつら書いてますが、明日早いんでこれにて。






明日は駅まで歩き(20分)、新宿まで行き(1時間30分)、新宿から高速バスで遠路はるばる蓼科(4時間)まで行ってきます。






頑張りまっせー!では!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:33| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菅平!母校の合宿先!
中高一貫なので、6年お世話になった合宿先です。サニアパークやクロカンコースなどの施設、フレッシュな空気…。アメフトだけでなく、陸上にもいい場所だと思われます。そしてOBとして8月中旬にまた自分は向かいますウィンク

Posted by テツロー at 2009年07月30日 07:13
>>テツロー殿

菅平、いいところですねー。
ただ、ちょっと人が多いんですよね、あそこは。

走るんですか?頑張ってください!
Posted by SKYRUNNER at 2009年08月09日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

