2009年07月18日

ぐったり

人気ブログランキングへ





今日は距離走。






やっぱ弱ってるなー。不覚。













メニューは20kmだったんですけど、久しぶりってことで15kmにしておきました。






正直なところは、20km走りたかったんですけどね。全然いけると思ってたし、いかなきゃいけないと感じてたし。






でも、先輩とも相談して、いきなりは負荷がかかりすぎるかもしれないからっていうことで短くしました。






そのかわり、アップ、ダウンをいつもより多くやって、一応の走行距離はみんなと同じかそれ以上にはしたんですけどね。















そんなヨユー感じで始めたんですが、予想以上にツラかったです。






まぁ結果から言うと全然楽に気持ち良く走れたんですが、体感スピードと疲労感が全然違う。






やっぱ体力落ちてるんかなぁ。精神的な面と技術的な面もありそうだけど、絶対的なものが足りてない気がする。






実際、あのまま25km行けって言われたら結構ツラかっただろうなぁ。20kmは全然いけるけど・・・。
















やっぱもう一回根本的なところから立て直そう。






ジョグでしっかり距離踏んで、PRも気持ち入れて頑張らないと。






ってかむしろ、それよりももっと原点にもどって、日々の生活を見直したり、心の状態もより高めていかないといけない。






日々精進は日々反省。もう一回自分のことを振り返ってみよう。
















そんな練習だったんですが、やっぱこの疲労感はいいね。






明日六大学対抗で神奈川まで行かなきゃならないので今日はもう寝ようかと思うんですが、ぐったり寝れそうだ。(なんか表現が変だ。ってか今8時過ぎww)






ストレッチとマッサージを入念にやって寝よ♪















ではー!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:14| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日体大でお待ちしていますw
Posted by CANTA at 2009年07月19日 00:14
>>CANTA

元気そうだったね!久しぶりに会って、なんとなく嬉しかったよ。
Posted by SKYRUNNER at 2009年07月29日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。