2009年07月17日

明日の風は明日吹くだけ やりきれなさも君を強くする

人気ブログランキングへ






おらおらー!






更新すっぞー!












みなさん、お久しぶりです。






またサボりにサボってしまいました。ごめんなさい。






正直、全然書く気がしなくてお休みしてたんですが、今日からは適当にまた書いていこうと思います。






よろしくお願いします。















で、ケガなんですけど、結果から言うと治りました。






やっぱり一時的なものだったみたいで、今はなんともありません。






ただ、おかげで2週間近く練習のリズムを崩してしまったので、今はそれを取り戻すことを目標に頑張っています。






実際、心肺機能は少し弱ってる感じがするし、張り詰めてた気持ちも一回切れたからもう一回ピンと張らないとなぁ。














正直に言うと、気持ちの面では今回大打撃を受けました。






別に部屋でメソメソ落ち込んでたわけではなくて、時間的な焦りが重ーくのしかかって、いやー、ストレスです。






もちろん、その焦りは今も重すぎるくらいに強く感じます。どうしようもなく不安にもなります。






この2週間が予選会に響くんじゃないか。もうあの目標は達成できないんじゃないか。こんな感じで自問し続ける最近。









ただ、今は「また走れる!」っていう気持ちが強いから、落ち込むとか鬱になるとかってのは全くありません。






こういうところで、自分は走ることが好きなんだな、って思います。





走れば気持ちは落ち着くし、やる気は出てくる。





疲労感も逆にスカッとして気持ちがいいし、ご飯も気兼ねなくたくさん食べられるからこれも気持ちがいい。






そして何より、また明日も走ろうって思えるのが良いし、これからどうしようかと考えられるのが楽しい。






完全に走ることが生きることの中心になってるなぁ。でも、それが今求めてること。







話は戻して、そんな状況の今、やるべきことはとにかく今の生活をどんどん極めてくことだと思います。






心配をするのは必要だし、不安も原動力にしたい。





だから、今はこれらの気持ちを感じつつ頑張っていかなきゃいけないと思います。どうやってこの不安からは逃れらなそうだし、だったらそれに呑まれないように練習、生活するしかないでしょ。






当たり前のことだけど、そうやってあと3ヶ月弱頑張っていこう。






目標は変えない。何が何でも達成してやる!

















さて、そろそろ合宿が近づいてきました。






21日〜26日、そして30日〜8日の2回いってきます。







最大の目標はケガせず追い込むことかな。最近多いからアホなことはしないようにしよう。






更新が途絶える可能性大ですが、まぁ頑張ります、いろんな意味で。
















ではー。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:24| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。