2009年06月27日

思索

人気ブログランキングへ






記録会行ってきました。






今季初レース。結果はいかに。














いや、別に引っ張るような内容ではないんですが、残念ながら。







結果は15'48"で、予想より悪い結果です。






あー、おそいなー、オレ。悔しい。









今日は3'05"で押すが目標で、3000mまではしっかり守って走れたんですが、そのあとがダメだった。一気に沈んだ。






ラップはどんどん落ちてくし、フォームも崩れてしまった。後半2000mは長かったなぁ・・・。






レース展開はそんな感じ。















正直、悔しい。






いける自信が今回はあったんです。微妙なラインではあったんですが、今ならいける!ってのが心にあった。






でも実際はいけなくて、だからホントに悔しい。






周りの人は、『今日は暑すぎた』ってのと、『組が最悪だった』ってのを言ってくれます。






実際、今日の走ってるときの気温は35度だったらしいし、組に関しても2位が20秒後ろの延々一人旅。外的コンディションはまぁ悪かったと思います、まぁ。






でもなー、でも、自分としてはそれがそこまで影響してたとは思えない。





暑いとは思わないようにしてたから全然暑くなかったし(精神的に)、組も遅かったけど自分のペースで行けたからまぁ悪くはなかったし。






やっぱり、今日の走りはまさに実力で、今の自分にはあれ以上走れないんだろうなぁ。






はー。
















ただ、一つ、今日レースに出て良かったことがあります。







それは、自分のことをよく知れたこと。






今の自分の実力については、精神的なことと肉体的なことがよくわかった。






それから、練習で何が足りないのかとか、何をすべきなのかもはっきり分かりました。






もう本格的な夏に入るし、これで心おきなく夏練習に打ち込めそうです。






うん、まー、今日は結果オーライ。良しとしよう。
















さて、そうと決まれば、明日からまた練習な日々だ。






自分の中に革命を起こしていけるよう、今日明日は思索に明け暮れよう。






では!





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:10| Comment(2) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってるね!
夏休みだがそんなに暇ではないんだが、時間作って、陸部のやつら(最悪2人でも○)で集まろ― F倉のやつは多分いけなそうだけども…
最近、中学時代のおなちゅーの先輩2人が(早・慶)10秒4台で走ってるときいて衝撃を受けたよ笑
俺を驚かす記録を目指して夏休みはドSになってくれ!!!
Posted by RUI at 2009年06月28日 00:25
>>RUI殿

やぁやぁ、テストお疲れ様。

F倉はみんなの予定を合わせるのでだいぶ大変みたい。
忙しいだろうに、ホント感謝したい。

また中長で集まるのもいいかもね。いや、中長に限定する必要もないかな。
とりあえず、今F倉が頑張ってる企画の詳細が出たら、考えてみよう。
ってか、今度二人でなんかやるかww

夏休みは陸上一色(+料理の2色?)にしてやるぜ!!乞うご期待!
Posted by SKYRUNNER at 2009年07月03日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

