2009年06月23日

なんやかんやで、そんなこんなで、

人気ブログランキングへ






なんやかんやで、今シーズン初試合まであと残すは4日です。早いもんだ。













良い感じで更新していた風のごとくですが、前回の更新以降、部の仕事やら体調不良やらテストやらでなかなか更新できませんでした。





体調不良ってのは昨日のことなんですが、人生でダントツNO.1の頭痛(激)がして、帰宅後即行7時に就寝しました。




昨日の痛さはマジでやばかったです。布団で一人ウーウーうなってましたww




今日の一日なんともなかったんですがね。いや、ホント良かった。









テストはただ今真っ最中で、木曜日の運動学と体育スポーツ経営学、それに栄養生化学がやばいんじゃないかと焦ってるんですが、夜はほとんどやらないことに決めたので、適当にして寝ます。
















そんなこんなでレースも近づいていて、今週の土曜日です。






調子はまぁまぁなんですが、もとから狙っている大会ではないので気分はいたって普通です。





ですが、やっぱ『レースに出るんだ!』っていう実感は湧いてきて、『やるぞ!』っていう気持ちにもだんだんなってきました。






今日は一応調整として3000mを1本やって、良い感じの走りでした。課題や不安も少し感じたけど、レースの感覚を得られたかな。





今週末の目標は長らく更新していない自己ベスト。現時点の実力なら、狙える位置ではあると思います。





オーバーペースだけに気をつけて、気持ちよく、かつ、限界まで追い込んできたいと思います。
















今日はもう勉強しないんですけど、言うこともないし早く寝たいのでこれにて。






明日、明後日で体の調子をうまく高めていきたいなぁ。頑張ろう!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:41| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。