2009年06月13日

どおりで

人気ブログランキングへ






うおぉっ!!!! って思った。











鏡で自分を見たとき。





オレ、痩せたー。





久しぶりに等身大の鏡でドアップな自分を見て、ビビりました。





どおりで体重が落ちてるわけだわ。ちょっと前と比べてすんげー痩せてんじゃん。





すごいなー。良く考えてみると痩せていくのって初めての経験なわけで、こんな感じなんすね、痩せるのって。











でも、まだまだ。





あと3〜4ヶ月で2kgは減らしたいし、触ってみるとまだ肉が付いてる。





感覚的にもまだ全然絞れるし、とりあえず今日は現状を把握したってことで、この調子で頑張ろ。





もちろん、痩せることに関しては無理しないようにするけど。















今日、やっと髪切りました。





授業だ、部活だ、関カレだ、学内競技会だ、って感じで全然ヒマがなく、今日やっと切りに行けました。





やっぱ髪は短いほうが良い!スッキリして良い気分♪





これで明日からいろんな意味で爽やかに張り切って生活できそうです。髪が長かった最近は気分悪かったし。





もうすぐ夏休みだし、気分を一新して生活していこう。テストもあるし。
















今日の練習は120分ジョグ。





120分走ったのは超久しぶり・・・ってか大学入って初かも。やっぱ自分、走ってないな、ホント。





昨日のバスケの疲れが出たのか、後半足がツラかったけどなんとかバテずに終了。





こういう地味な練習が今は必要だって感じるなぁ。









明日はレペに近いインターバル。





努力度はたぶんMAXいくだろうから、自分に負けないように走ろう。





あー緊張する。こういう中距離的練習は緊張するから嫌だねーww

















では、またー!





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:04| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はたいして走ってないのに痩せています。足の筋肉が減ったみたいで・・・



それとも、不規則な生活がそうさせるのか・・・
Posted by テツロー(オセロ) at 2009年06月14日 22:29
>>テツロー殿

きっと不規則な生活がそうさせてるんじゃないでしょうか。
体には気を付けてください!
Posted by SKYRUNNER at 2009年06月17日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

