2009年06月04日

まだまだダメだなー、

人気ブログランキングへ







自分、まだまだダメだなー、って思った日でした、今日。















キャンプから帰ったのは朝8時過ぎ。





もうクタクタのドロドロ(?)で、1限もなかったため、即シャワー浴びて布団敷いて寝ました。





で、起きたら12時前。





目覚ましかけてたけど、憎たらしいことに、ちゃんと自分で解除してやがった。で、やる気消滅。





そのまま寝て2時半に起き、飯食って5限だけ行きました。









やっぱ、自分を律しきれてないなー。





授業はあんまりサボりたくないんだけど、たまに自分に甘くなってサボってしまうときがある。





おもに疲れが原因で休むんだけど、それって学生の本分からそれてるし。





そんなまじめなこと言ってらんないのも事実だけど、はー、ダメだなー。
















昨日、僕はキャンプで練習出れなかったんですが、みんなはポイント練習でした。一昨日僕がやったのと同じやつ。





で、先輩に結果を聞いたら、自分よりもフリーが10秒ちょい速かった・・・。





ショック。地味にショックだー。





条件的には先輩のほうがよかったのは事実だけど、完全に負けた。コテンパンだ。





くそー!悔しい!全然勝てん!





感覚的にはもうちょい差が詰まってると思ってたんだけど、オレの勘違いだわ。あー、バカみたい。





今日の練習も先輩の凄さをひしひし感じてしまったし、オレ、まだまだダメだー。








次回の練習は勝負できる内容ではないけど、一緒に走れるはず。






それまで、また自分なりにいろいろ試行錯誤してみるか。



















自分の非力さを地味に感じた一日だったけど、まー、こういうのは大事だと御思ってます。





そんな上手くいってたら、気分いいけど井の中の蛙になってしまう。





大海でもまれて、自分をガンガン強くしていきたい。





















あ、キャンプ楽しかったです。





自分、いつか自転車で日本一周するのが人生での夢なんですか、この経験をいつかそれで生かせたら最高だな。





いつか、必ず生かしたい。大学在学中に出来たら良いんだけどなー。
















では。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:35| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。