2009年06月01日

レース。レースねぇ。

人気ブログランキングへ





なんかもー、今日はツイてるんだかツイてないんだか分かんない日だったなー。














じゃ、ツイてなかったことから。




・朝、目玉焼き作ってて、そろそろ冷蔵庫のご飯チンしよって思ったらご飯がなかった→目玉焼きだけで食べてコンビニへ(泣)


・ゴミ捨て忘れた(泣)


・ジョグの帰り道で迷い、15分延長(泣)


・4限に行ったら休講だった(泣)


・自販機で生茶を押したらなぜかキリンレモンが出てきた(泣)


・図書館行って勉強しようとしたら筆箱忘れてた→友達の家に行って勉強(泣)


・夕方のジョグに行こうとしてドアを開けた瞬間、夕立がザーッと降ってきた→10分後スタート(泣)







ツイてたこと


・4限が休講だった(嬉)


・5限が早く終わった(嬉)


・夕立が止んだ後走ったら、空と光と水が超きれいだった(感動)









まぁ、圧倒的にツイてなかったことのほうが多いけど、最後の最後にきれいな景色に出会えたからオールオッケー。






あれはホントにきれいだった。あの景色は久しぶりに見たなぁ。
















今日の練習は午前中75分ジョグ、夕方40分ジョグの軽い練習。







最近、90分はまだちょっとラストがツラく感じるけど、60分くらいじゃなんともなくなりました。






つい最近までは60分はツラかったんだけどなー。足が出来てきた証拠だな。





90分、120分がもっと楽に走れなきゃまだまだだけど、今のところ順調ってとこか。





6月はジョグ中心の練習になってるし(もちろん、ポイントはちゃんと入ってるけど)、もっと距離と時間を伸ばしていこう。





とにかく、夏までに足は作らないと夏を乗り切れない。予選会は20kmを全力で駆け抜けるわけだし、生半可な足じゃ話にならん。

















そうそう。そろそろ自分もレースに出る時期なんですよ。






ホントは今すぐにでも走れる状態なんだけど、どうせ今出たところでしょぼい記録しか出ないから、今はじっくり練習に励んでます。






でも、夏までには一回実力をチェックしとこう、ってことで、一応6月末の記録会に申し込むつもりです。





5000m。あわよくばベスト狙えるかな。ベスト遅いから切ったところで別に嬉しさはないけどww






それにしても、もうレースかぁ、って感じ。






僕自身はレースになんか出ないでもっともっと練習したいんですけど、レース出れば気持ちも体もいろいろ変化するし、まぁいいかなーって。





うん。レース。レースねぇ。






あぁ、なんかベスト出したくなってきた。一位とりたくなってきた。





良く考えると、高3の春夏は良いこと味わいすぎたなー。結構なレースでベストとか優勝とかだったし。





まぁ大学の大会で優勝するのはまだまだ出来ないことだけど、そろそろベスト連発したい。





ベスト出すときって、嬉しいからなー。あれ、出るべくして出るもんだし。






うん、ベスト、出そう。出してやろう!出しちゃろう!出すぞー!

















そんな風のごとく。更新頑張ってます。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:18| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。