2009年05月30日

切なくなるじゃん。

人気ブログランキングへ






いやー、今日は良く寝た。













朝練あったから起きるのは早かったけど、7時過ぎから9時過ぎまで寝て、14時から18時過ぎまでさらに寝たわ。






いやー、最高に気持ちがいい。食事、運動、睡眠の中で、睡眠はダントツのナンバー1だな。やばい、この気持ちよさ。






思えば、昼寝って久しぶりです。そもそも、休みの土日が久しぶりだから、昼寝の機会なんてなかったもんなー。






ホントはやりたいことたくさんあったんだけど、まぁいいや、明日適当にやれば。









とにかく、すっかり疲れがとれた気がします。






精神的にも張り詰めた生活をしてたけど、それが一気にリセットされた感じ。





実は、明日から練習の内容がちょっと違ったものになるから、ちょうどいいね。





また明日から気合入れて頑張ろう!

















昨日、殺風景だった部屋に写真を飾りました。






中学のときの写真は残念ながらなかったんだけど、パソコンに高校、大学の写真があったから、その中から厳選してプリントしてきて、壁にうまく張り付けました。




こんな感じ


resize0073.jpg





なかなかいいんじゃない?





それぞれ思い出のある写真だから、ついつい眺めてしまう。





とくにサスケくん。



resize0075.jpg



かわいすぎる。やべぇ。半端ない。ホレる。オスだけど。






いや、ま、それはおいとくにして、そのほかの写真、全部陸上か自転車だわ。





思えば、クラスの写真とかねー。いや、思い出あるんだけどなー。写真がない。





そういや、アルバムも1年以上見てない。一応高校のは持ってきてあるんだけど、なんとなく見たくないなぁ。





理由は、昔を思い出してしまうから。





なんか、切なくなるじゃん。戻りたい!って強く思ってしまうから、アルバムはあんまり見たくない。





アルバムを作る人たちはホントにすごいと思う。あそこまで感情移入できる写真とその連続を作るのは、結構大変な気がするし。





でも、その気持ちとは裏腹に、見たいなぁって思う自分もいる。今度、思い切って見てみようかな。誰か、一緒に見てくれる人、いませんかー?ww
















さて、練習日誌書いて寝るかな。






今10時。あんだけ寝てもう寝んのか!って感じですが、はい、寝ます。寝ないとやっていけません、この生活。






では、また明日!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:55| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

