2009年05月21日

朝から晩まで

人気ブログランキングへ





どりゃー!



忙しすぎるんじゃー!













もー、なんか毎回のように書いてる気がするけど、忙しすぎるぜ。






みなさん、お久しぶりです。全然書けてなくて、ホント申し訳ありません。






まぁ、忙しい理由はいつもと同じ&めんどくさいので話しませんが、まだもうちょいこの状況が続きそうです。






1学期中(7月最初まで)はこんな感じかな。うわー、こりゃやべーなー。















近況報告。(最近のブログはこれだな、毎回)







以前怪我していた膝は、もうまったく違和感ありません(^O^)/






練習も相変わらずガンガンやれています。






授業は結構詰まってて大変だけど、まぁ頑張って理解できてるかな。

















ってかねー、最近、陸上のことしか考えてません。







たぶんだけど、朝から晩まで陸上漬けだわ。練習中はもちろん、家にいるときも飯食ってるときも授業中も、何かしら陸上のことを考えてるor陸上のために行動してる。






考えてる内容は、メニューのこととか、長距離パートのこととか、走り方とか、あと最近は図書館で陸上の勉強することも多いな。






大学生活、こんなんでいいのか?って思われるくらい、陸上しか考えてない。たぶん、自分をよく知らない人に一日観察されたら、バカって思われるな。
















ま、それがやりたかったから、別にいいんだけど、自分は。






最近はホント、自分がどんどん走れるようになっていってるし、知識も増えてきてるし、楽しくって仕方無い。






逆にやりすぎてる気もするから、来週あたりから手を抜こうと思ってるけど、とりあえず関カレ終わるまでは、気を抜かないだろうなー。






いやー、集中してるって、このことを言うんだろうなー、まだまだ未熟だろうけど。
















唯一やり残してるのが、このブログだなぁ。






関カレ終わったら、少しは時間が出来るだろうから、なるべく更新したい。





高校生の時みたいに、毎日更新出来たら最高なんだけど。それが自分にとって一番良いし。






またブログランキングでシード権入りしたいね。1ヶ月後くらいにはww
















なんかタラタラ書きたいこと書いてるけど、終わりが見えないからこれにて。







最後に、昨日後輩からメールが来て、わざわざ母校の県大会結果を送ってくれました。





ありがたいのと同時に、もうそんな時期だったんですね。全然考えてなかった。






もうちょい周りを見れる余裕が欲しいな。最近、追い込まれすぎだ。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:38| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには力も抜くことも大事!
無理しないようにな!
自分の体に変わりはないから。

俺も元気にやってるよ!ブログはまた何か新しい形で始められればいいかな!


SKYが陸上漬けなら俺は仕事漬けかな(^o^;

お互い頑張っていこう!
Posted by managertaku at 2009年05月24日 22:55
>>managertaku殿

久しぶり!

無理したくないけど、無理してるんだよね、いつも。
もっと気をつけないとな。ありがとう!

最近思うのは、みんなが今何をしてるのかがいまいち分からないな、ってこと。
今度またみんなで集まって、近況報告が出来るといいな。

あぁ、頑張ろうぜ。気づけばもう10代最後だしな。
takuと初めて会ったときは15歳だったのにね。月日がたつのは早いもんだわ。
Posted by SKYRUNNER at 2009年05月26日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。