2009年04月17日

もういろんな意味で涙目

人気ブログランキングへ






忙しすぎる&疲労困憊














〜4月13日 月曜日〜


授業が4,5限のため、7時くらい起床、朝食の後コンビニでジャンプ読んでたら、友達から電話→健康診断があること発覚→8時すぎに家出る。


9時から友人と健康診断→異常発覚→落ち込む


なんやかんやして昼食→授業へ


4時30分授業終了→入部式関係で仕事→7時すぎ終了


8時前帰宅→飯→風呂→ブログ→就寝







〜4月14日 火曜日〜


5時すぎ起床→朝練


朝食→授業→1,2,4,5限→部活


ハードルドリル、90分ジョグ@大雨


7時30分終了→8時帰宅→飯→9時就寝







〜4月15日 水曜日〜


5時すぎ起床→朝練


朝飯→1,2,3限授業→1時間友人宅にて休憩→部活


18km走、流し、他


6時終了→飯→銭湯※至福→8時すぎ帰宅→9時就寝






〜4月16日 木曜日〜


5時すぎ起床→朝練


飯→パソコン1時間※3日ぶり→2,3,4,5限授業→部活


80分ジョグ→流し→他


7時終了→飯→8時過ぎ帰宅→風呂→9時過ぎ就寝







〜4月17日 金曜日〜


5時すぎ起床→朝練


飯→1,2,3,4限授業→血液検査@病院→大学Uターン→ブログ@図書館←いまここ







〜これからの予定〜


4時50分ブログ終了→部の仕事関係の集まり→6時終了


銭湯→7時すぎ帰宅→飯→掃除→9時就寝





4月18日 土曜日


4時30分起床→朝練


飯→大学へ→学内競技会@7時30分〜18時








4月19日 日曜日


18日と同じ























やばい。







もうすでに練習の疲労と予定の詰まり具合で疲弊しきってるのに、これで競技会とかww死ぬww





ってか、家でやってることは飯、風呂、寝る以外何にもねぇ。





パソコンを2日間まるまる触らなかったのは超希少。






あと、今週の授業はひどかった。実技以外の授業の8割は寝てます。





別に寝ようとしてないし、第一寝たくないんだけど、カックンコックンしてる。前後両隣りの人に多大な迷惑をかけてるなぁ。





この疲れ方は大学入って初だわ、ホント。


















まぁ、それだけ練習してるってことです。






最近は一日20km〜30km走ってるし、それが普通になってきた。





だんだんと平気で90分走れるようになってるから、その分、ダメージや疲労が気付かないうちにたまってる。






今日帰ってからメニューを一回見直してみよう。たぶんこのままじゃケガするし、逆に、予想以上に出来てるから見直し&訂正したい。






やっぱ、練習ができるって素晴らしいな〜。ホント、楽しい。


















そんなわけで、あまりにも充実しすぎてる日々を過ごせてます。







授業もおもしろいし(じゃ寝るな)、今とってる実技、野外運動とバスケは、さすが体育学部、って感じ。





野外運動は文字通りキャンプとかで、実習で1日大学の中にある森で泊まるし、これからがすごい楽しみ。





バスケはバスケ部のうまさに驚き。オレら涙目ww







ま、どれも頑張っていこうと思います。

















明日は1日外です。晴れるといいな。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 16:44| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログを初めて見てから約1年、僕はskyrunnerさんとは直接会ったことがありませんでしたが、とても多くのことを学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

今日もインターハイ予選、予選で終わりましたが、悔いわありません。しかし悔しいので、同輩は引退しましたが、陸上はまだ続けていきます。
Posted by sonic sprinter at 2009年04月26日 19:26
>>sonic sprinterさん

ありがとうございます。
どこにでもいる一学生の日記ですが、これからもよろしくお願いします。

お疲れ様です。
僕は今でも高3の関東大会、インターハイ予選が断たれたあの日をとても悔いています。
練習している時もボーっとしてる時も勉強している時も、時々鮮明に思い出されて、悔しくてたまらなくなります。

でも、それに至る日々を悔いたことは一回もないし、あれほど充実していたときはないな、とも思います。
結果なんかよりも、はるかに大事なことが、そこにはあると思うんです。

極めるべき道はまだまだ長い!
お互い、その道を一心不乱に駆け抜けていけるよう、頑張りましょう!!
Posted by SKYRUNNER at 2009年04月27日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

