2009年04月13日

人生\(^o^)/オワタ

人気ブログランキングへ








恐ろしいことが起こった。















まず事実から言います。





















尿検査引っかかった!!!!!!!







お、恐ろしいっ!恐ろしいっていうか、普通にこえぇ!

















今日は健康診断でした。







僕は友人×2と一緒にいくつもの検査を回っていたんですが、尿検査はその場で結果が出るんですね。






内科検診とかと同じように尿検査も軽い感じで提出して待ってたんだけど、自分の結果だけ友人より遅い。






友人は1分もかからず問題なしと言われてたんですが、僕は3分ほど待つはめに。







で、やっと呼ばれて行ったら『ちょっと異常があるんでもう一回検査しに行ってください』と。

















もうネタにしか思えない。







オレ、尿検査引っかかったやつ見たことねぇし!自分が引っかかるとか、考えたこともねぇし!






友達の結果と比べてみたら、



友人の数値〈1・1〉

自分の数値〈・1〉

※最大値=5、最小値=1




で、明らかに違うし!友人はそれ見て爆笑するし!















まぁ笑えたけど、正直なとこ、ショックです。









これで病気ですとか、病院送りとか、あなた死ぬわよとか、マジやめてほしい、ってか怖い。






何より、陸上ができなくなるっていうことが嫌だ。もう、まじやめて・・・。









でも、たぶん、ここ1週間かなり走りこんだからでしょう、きっと。





昨日は計30km走ってたし、昨日以外もだいたい20km超えてた。





尿に蛋白が多かったらしいんだけど、さっき調べたら、激しい運動をしたら確かに蛋白は出てしまうらしい。






自分の中で原因は陸上と決めつけています。だったら問題ないわけだし、たぶん。






職業病とでも言うべきか。まぁ、ホント、何もないといいんですが。
















再検査は28日だったっけな。






もし、仮に、よしんば、万が一、入院とかする羽目になったら、みなさん、お見舞いに来てくださいね〜
posted by SKYRUNNER at 21:49| Comment(3) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も昔尿検査引っかかったことあるΣ( ̄□ ̄;)

心配すんな大したことはないよ指でOK
Posted by managertaku at 2009年04月15日 19:50
大丈夫だったんですか(´・ω・`)?
Posted by ねこ at 2009年04月17日 15:34
>>managertaku

まじか!それは良かった!
ま、オレの場合、原因は絶対走りこみだし、大丈夫だよね。


>>ねこさん

再検査があるんで、まだ分かりません。
まぁ、そんな心配することないと思います。ショックはちょっと受けてますがww
Posted by SKYRUNNER at 2009年04月17日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。