2009年04月08日

弱ってた(?)

人気ブログランキングへ






さっそくクタクタだわ。















久しぶりに18km走りました、ちょい速ペースで。







やっぱ弱いな〜。あの程度の練習でこうも疲れてちゃ、まだまだです。







ってか、最近、上半身、とくに肩のあたりがやたら疲れる。






力入ってるのかな?それとも走るときの振動で?とにかく長時間走るとツラいっす。





入念にストレッチするようにしてからだいぶ良くなったんですが、まだ今日もツラかったな。






もうこれは慣れるしかないって感じます。足もまだできてないし、先は長いっす、ホント。















でも、実は思ったよりも回復が早いです。







2〜3週間前に思い描いたビジョンより若干走れてるんですよね。




走り始めたときはかなり弱ってた(?)し、このまましばらく戻らないだろうと予想してたんですが、意外に順調に行くもんです。







ってことで、様子を見ながらメニューも変えていこうかと。






無理はしないけど、ある程度自分を追い込んでいきたいし、実力に合わせて質や量を上げていきます。







問題はどういう目的のうえに組むかだけど、それは大丈夫。






いろいろやってみたいこともあるし、今日明日にでももう一回メニューを組みなおしてみよっと。

















話は変わりますが、やっぱ6畳収納ありは快適です。







落ち着き感が違うわ。自分の家だな〜、って感じです。





畳に寝転がるのも良いし、布団を床に敷いて寝るのも最高だし、ってか広くて明るいってのはすごい良いことなんですね、ホント。







練習で疲れてるけど、部屋にいるだけで疲れが取れていく気がします。(気がするだけだと思いますがww)






いやー、いいなー。



















今日は早く寝よ。






ではー!





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:04| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

