2009年04月04日

涙目→学習

人気ブログランキングへ






久々に家に帰って倒れこむくらい練習しました。















いやー、つらいぜ。





眠いぜ。





疲れたぜ。










朝60分、午前中90分のジョグをしたんですが、やっぱつらいな。







朝は余裕だったんですけど、90分の後半は激つらかったー。







ペースもちょい速かったし、エネルギーも切れてたんだろうけど、やっぱまだ足ができてない。当たり前だけど。







1〜2ヶ月は距離を踏むことを意識していかないといけないな。




理想はキロ4分ちょいで30kmを普通に走りきれるレベルの足をつくること。(“普通に”ってのは、次の日疲れをそれほど感じないレベル)




これくらいまでいけば最高だけど、今年は無理かもなー。1〜2ヶ月じゃ絶対できないし。








ま、狙うのは10月だから、地道にやってこう。

















にしても、ジョグは楽しい。







大学からはちょっと離れた所に引っ越ししたため、ジョグの範囲が結構変わりました。





以前より行動範囲が広くなった気がします。知らない道が知ってる道にだんだんなってきてるし。(「こっち行ってみよ♪」→迷う→涙目→学習)





大学の周りよりこっちのほうがおもしろいなぁ。ど田舎だし。






桜を見ながら走ったり、林からうぐいすの鳴き声が聞こえたり、春だな〜って感じる最近。






気温もだんだん暖かくなってきてるし、いいなー、春は。






明日も朝から頑張ろう。膝も調子いいし、いい気分だなー。





















かなり疲れてるけどね。

















じゃ、また明日。







10時か。最近はこれでも夜更かしだな。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:59| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は復帰したてなんで、ジョグ中心です。だから、ほんとうは思いっきり走りたいです、昔の感覚という意味で。
進学校だったもんで、部活の引退がはやかったんですが、もうちょっとたまに運動しておけば・・・と思います。結構アップでぜいぜい、ドリルでグキグキ、本練はこなせなかったりwww
まあ、なんやかんやで調子を戻す以外にないんですが。


●京●科大なんですけど、強豪校ではないんですが、
部員20人、活動週2回らしいので胸のときめきが半減です。敷地に土トラックがあるのはいいことなんですが・・・実際に見に行ってから判断しようかと思います。恵まれない環境でやりぬくのも男かも?
Posted by オセロ at 2009年04月04日 23:09
>>オセロ殿

引退したのであれば進路のための行動が一番大事なこととなるので、仕方ないですね。
でも、努力すればすぐ戻れますよ。

自分は環境的に恵まれてる部分と恵まれてない部分の差が激しいという、他大学ではありえないような状況の中にいます。
でも、そんな中でも、自分を見失わないことと、自分に自信を持つことさえできれば、やりたいことができるようになるんだな、ってことを最近実感しています。

お互い『男』として頑張りましょう!ww
Posted by SKYRUNNER at 2009年04月06日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

