2009年04月03日

人気ブログランキングへ






膝の調子なんですけど、ほとんど良くなりました。















まー、まだ若干心配な部分があるんですが、もう痛みは全くないです。







ジョグしか出来てませんが、60分以上も普通に走れるし、スピード上げても、問題ないでしょ、って感じ。







ただ、怖さがまだ残ってて、『また痛くなったら・・・』って気持ちが結構強いかな。







これでまた痛くなったら、今度こそ、いろんな意味でどっかに行くな、オレ。







・・・ま、たぶん大丈夫でしょ!きっと。















一応、4月6日から復帰メニューを本格的に開始します。







今までは様子見てジョグしかしてなかったんですが、6日からはポイントも徐々に入れていきます。







絶対ツラいだろうな。ジョグも最近やっと慣れてきたけど、最初は死ぬほどツラかったし。







でも、走れないよりは全然マシ。ってか、思いっきり走れるってのが超楽しみ!







全体の練習には夏に合流できるよう、余裕をもって自分を調整していく予定。






無理せず、かつ、自分を追い込んで、頑張ります。

















ってか、ホント、また痛くなったらって思うと、怖いな。







もうあんな苦しみは二度と経験したくないし、それこそ死にたくなるだろうから、マジで避けたい。







よく耐えたもんです。基本的に我慢とかできないたちだから、我ながらあっぱれ。








とにかく今は、再発をしないことを最優先任務としてやるしかないよな〜。







さっきも言ったとおり、思いっきり走りたいけど、これからは、ときに自分を抑えなきゃならないときが絶対でてくる。







そのとき、自分を抑えることができるか。これが自分は出来ない。







もし、自分がむやみに突っ走ってたら、誰か一言声かけてください。






ビシッと言われると気づくと思うので、ホント、よろしくお願いします。
















ま、大丈夫でしょ!








心配なのはホントのことだけど、今心配したってしょうもないし。







とりあえず、今は今のことを考えよ。



















というわけで、これから銭湯行ってきます。







銭湯って言っても、いつもの宿舎風呂じゃないっすよ!いわゆるスーパー銭湯!






先輩に連れていってもらいます。久々に超長湯出来るな。楽しみ♪







今日は結構走ったし、自転車でいろいろ移動したから疲れた。絶対いい湯になるな、これは。
















適当な記事になりましたが、では!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:45| Comment(4) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです(*^_^*)


膝は大切にしてください(*´・ω・)
少しでも早く完全復帰できるといいですね♪
頑張ってください!!
Posted by ヨロシ at 2009年04月03日 22:57
かなり前から貴方の日記読ませてもらっています。故障は、どんな一流ランナーでもジョガーでも、このスポーツを続けてく限り免れられないと思います。これからも頑張って下さい。応援してます。
Posted by 畠中 at 2009年04月04日 15:19
明日大会なのですが、不完全な状態で大会に臨むのはすごい悔いが残ります。
今は箱根の予選会に向けて無理せず練習を積んでいってください。
Posted by sonic sprinter at 2009年04月04日 19:50
>>ヨロシ

ひさしぶり。

ありがとう!
最近は調子いいから、完全復帰も近いはず!
頑張るぜぃ!


>>畠中さん

はじめまして。
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします。

自分もケガをして苦労してる人を数多く見てきました。確かに避けては通れないものかもしれません。
でも、それごときに負けたくはないですね。何が何でも克服してやりたいです。
頑張ります!


>>sonic sprinterさん

大会ですか!僕の心配なんかしてる場合じゃないですよっ!!ww

頑張ってください!
全力を尽くせるよう、応援しています!
Posted by SKYRUNNER at 2009年04月04日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

