2009年04月02日

快適っていうのは、こういうことを言うらしい。

人気ブログランキングへ






いやいや、追いコンだ、卒業式だ、引っ越しだ、ネット環境がないだ、部の仕事だ、で全然更新するヒマがなかったでござるよ。







今さっきネットが開通したので、このスキに乗じて更新しまっせ!













というわけで、更新が止まってて申し訳ありませんでした。







この10日間ほどは、冒頭にもあるとおり、まず追いコン×2、卒業式、引っ越し、部の仕事×?、というように忙殺されてました。







まぁ、部の仕事以外は無事終了し、今日ネットをつないでもらったので、今日からやっと更新できます!長らくお待たせしました。風のごとく、また頑張っていきますよ!

















で、まず最初に、引っ越ししました。







「住めば都」というのは本当で、最初はいろいろ嫌なこともあったあの部屋も、いざ出るって時はなんだか悲しく思えました。






IMG_3465.JPG



IMG_3466.JPG






生活感あふれてるなぁww







いや、ホント、あの部屋には感謝しないとな。狭くて汚かったけど、お世話になりました。ありがとう!












で、軽トラ×1+自転車×5往復で部屋の物を移植し、掃除やらなんやらして、ほぼ完了したのが昨日。





ガスコンロ周りとか、掃除しないといけないところが若干ありますが、とりあえず写真アップしときますね!






IMG_3484.JPG


IMG_3501.JPG


IMG_3496.JPG


IMG_3493.JPG


IMG_3492.JPG







こんな感じ。







畳です。



こたつです。



超シンプルですww






でも、この何もない感がいい。





これから少しいじっていくけど、壁に何かくっつけるくらいかな。






もとから物は少ないほうだし、部屋はシンプルなほうが良いと思うんですよね。ま、雑誌を参考に、きれいな部屋を目指していきます。







あと、写真では暗く見えるけど、窓が二つあるから明るい!






宿舎は暗かったから、最高にうれしいです。いいよね、ホント。








それから、廊下と台所、風呂、トイレがあるのがすごい。







なんてラクなんだ。信じられん。快適っていうのは、こういうことを言うらしい。







この3日間ほど、ひとりで感動しまくってますww
















まぁ、そんなわけで、超ウキウキな新生活を送っています。







まだまだやるべきことが



・ガスコンロ掃除

・トイレ掃除

・風呂掃除

・隣の部屋掃除(6畳二間です。寮なので2人で暮らすことになりますが、今は隣人がいません。)

・洗濯機の水道修理(洗濯ができない!)

・ロードレーサーの置き場思案



などなどたくさんありますが、今日の午後と明日以降を使って頑張っていこうと思います!















さて、そろそろ練習に行きます。







とりあえず、今日から更新していく予定ですので、よろしくお願いします!






では!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 09:37| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。僕もこれから大学生活が始まるので、交通時間と金が許す限り陸上競技ができればなぁとおもってます。

ところで、この記事はなかなかいいことをかいているとおもいませんか?
http://d.hatena.ne.jp/moriyasu1123/
Posted by オセロ(元どっかの陸部長) at 2009年04月02日 23:52
>>オセロ殿

久しぶりです!

合格おめでとうございます!
新生活頑張ってください!

すごい詳しいですね。
時間がある時にじっくり読みたいなぁ、って思います。
Posted by SKYRUNNER at 2009年04月04日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。