2009年03月11日

気になる

人気ブログランキングへ






膝の調子はなかなか良いです。














あえてこの話題に触れていませんでしたが・・・というか、ブログ更新自体を放棄していたわけなんですが、あれ以来調子は良さげです。






ってか、ホント更新してなくてすいません。





テスト終わってからも大会やら私的イベントやらその他諸々で乱れた生活を送っていたので、全然更新できませんでした。





明日は普通に朝練もあるので、今日からは真面目に行きたいと思います。










もとい。膝の今の正直な状態は、一言で言うと、『微妙』って感じです。






痛みは全くないんですが、どうもなんとなく違和感があるようなないような。






こういうのって、気にすれば気にするほど気になるからなるべく気にしないようにしたいんだけどどうしても気になっちゃうんだよね。・・・ん?







ま、そんなわけで、走るスピードはかなり遅いんですけど、40分とかを地味に走っています。






ただ、ここ数日は徐々にスピードを上げても大丈夫になってきてるので、もしかして復活も近い・・・!?







あ〜。3か月夢見てきた復活は、もうすぐそこに〜。

















やばい。最近嬉しすぎる。







何が嬉しいって、フツーに走れること。






走りたいときに走れたり、走りたい距離、スピードで走れる、これって、サイコーに気持ちが良い。







もうすぐこの生活ができるって考えるだけで、やばい。嬉しすぎる。
















ま、そんな調子こいてるとすぐぶり返すので、いたって平静を装ってます。







心に波を立てない。・・・あれ?これ、誰が言ってた言葉だっけ。







とにかく、辛抱。あと1週間はテケテケ走るだけにしよう。もちろん、休み入れつつ。

















最近思うのは、自分が見てきたケガして何ヶ月も走れなかった人はどういう気持ちで生活してたんだろうな〜、ってこと。







例えば、よく思い出すのが、中学の時の短距離の女子。





彼女は超速かったし、全中にも出たけど、確か3年になるときの冬はシンスプリントで走れてなかったと思う。






どう思ってたんだろう。元気で明るくて真剣なやつだったけど、そいういう気持ちを表に出すことはまずなかった。








高校でもたくさん見てきた。同じ代の人も、先輩、後輩も。







どうだったんだ?どんな気持ちだったんだか、すげー知りたい。








多くの人が、自分とは違う気持ちを抱いているんじゃないか、って思える。






ってか、オレは周りが見えてないな、って強く自覚する。







いや、いろんな意味で。
















ま、そんなのはどうでもいい。







ただ、今かなり気になっているのは、この前の大会で噂に聞いたこと。






なんとなくそうなんじゃないか、って思ってたけど、やっぱりホントっぽい。






ちょっと心配。何かと自分に重なってしまう。








そんな最近。まぁ、気になることなんて、他にもいくつかあるんだけどさ。















では!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:14| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。